RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
25
Category : じだらく日記
こんばんわー

20140821_184910.jpg

今週は水曜から東京出張です。いやぁ・・・・しんどいねw
家族もまだバタバタしてるのに子供二人置いて・・妻よ・・すみません><

27日が勝負なのですが、夜もしも東京近辺でお暇な方がいらっしゃいましたら
飲みに誘っていただけるとwwwおっと・・・w

28日はたぶん昼間は神奈川にいますw
その後夕方前には東京に戻りまた仕事><
仕事の都合次第ですが、頑張って20時発の東京発に乗れれば帰りたい・・・・。
無理ならもう一泊確定なんですよねw

おーーーこわw


でも27日ってあれなんですよね。
0827.jpg
出張先から参加しようにもって感じなので
今回はスルーですかね・・上手くいけばかなりお安くなりそうですがw


てな感じで今週の更新はかなりの確率で滞ると思いますが許してちょ><

今日のえびしゃん。
生餌は寄り付き良いなぁw
20140821_232124.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ

出張大変ですが頑張ってきてくださいね
家も大変だとは思いますが
お父さんは仕事頑張らないと!!

No title

こんばんわ(^o^)

出張お疲れ様です(⌒-⌒; )
神奈川に来るんですね(^o^)
ゆっくり出張を楽しんで行ってくださいね(≧∇≦)
ポチり

No title

おはよう~出張ご苦労様です(^^)/

神奈川、東京辺りには多くのえび友さんがいらっしゃるね…今晩は宴会が始まる予感(*^_^*)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

出張大変そうですね〜

ってした事ないんで羨ましい〜^^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^-^)
出張大変だすが頑張って下さいねっ
東京いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ

海老茶さん

こんばんわー

出張やっと終了です><
お仕事がんばります><

えび師さん

こんばんわー

ゆっくり楽しんでる余裕はありませんでしたー><

つかれたーw

ねこジローさん

こんばんわー

はじまりませんでしたーーwwww
あはははwまた次回って感じですね。

それにしても疲れたー><

海老ット。さん

こんばんわー

出張なんて電車乗ってて時間使ってしまう
かなり疲れるものですから・・

なくてもいいですよーw><

BloodLineさん

こんばんわー

ゆっくりと東京観光できるわけでもなく
疲れるだけですー><

胃も痛くなるし腰も首も痛いですw