RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
29
こんばんわーー

20140829_213954.jpg

出張から帰ってきましたよ~~

特にお誘いもかからなかったので・・w><
当日はお仕事の先輩と一緒に飲んでました・・。

もしも連絡来たらあれだなーって思いながらでしたがwwwwww

そんなことはありませんでしたw



20140829_213900.jpg
HV水槽はわらわら~
一時がさっと増えたような気がしたけど
ほどほどに増えてる感じでしたw

どんな稚エビなのかよーわからんww
面白いの殖えてるのかなぁ~~

もう少し大きくならないと判断できないw
選別眼がないなぁww
20140829_213354.jpg
20140829_213604.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

出張お疲れ様でした〜!

エビさん面白い個体になるといいですね!(^。^)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

お帰りなさい
HVはどんな子が出てくるかという
楽しみがいっぱいですよね
どんな子がいるか凝視してくださいね(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

出張お疲れさま。
HV水槽、楽しみですね(*^o^*)

ポチっとな!

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

出張お疲れさまでした(*^^*)

爆爆な時期に突入ですね((o( ̄ー ̄)o))


ポチッ~

No title

こんにちは!

出張先でエビ友さんと、
飲みコラボあると!
出張も楽しくなりますよね?
今回は残念でしたね・・・!

こんばんは。

いい感じですね!!

タイガー系もいるみたいですし(^-^)

突然変異起きるといいですね~(^^)

海老ット。さん

こんばんわー

面白いのかどうかわからないので
出来るだけ写真撮りますんでw

「あっ!これ面白い柄」あったらおしえてちょw

海老茶さん

こんばんわー

HV水槽、いろいろ楽しみなんですが全然わからないw
早く大きくなってわかるようにならないかなww

黒鯛海老さん

こんばんわー

HV水槽、いろいろ楽しみなんですが全然わからないw
早く大きくなってわかるようにならないかなww

教えてねw~あっこれ面白いかなw

伏見海老さん

こんばんわー

秋から冬にかけて
ここからが勝負です!
ばしばし増えてもらわなきゃ!

がんばるぞーーー

エービートさん

こんばんわー

うん、残念でした!

次こそは!

Uniさん

こんばんわー

頑張ってますが
新種でても見落としそうですーwww

本当に食い入るように見なきゃねw
