RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
01
Category : じだらく日記
こんばんわー

気が付くと、なんともう9月ですねw1年で唯一の誕生月ですw
もう少しでまた1歳、年輪を重ねてしまいますね。

頑張ります。




あ・・・タイトルは

えびと関係ない話ねw

20140830_202054.jpg

フチ子温泉バージョン・ディスプレイコップ付ww

北陸って田舎だからさーwwないんだよねぇw


コンプリートしたいなぁ~~~あと何個売ってたかな・・・。
まぁお財布と相談ですなw







グレードアップ水槽のえびしゃん。
良いのか悪いのか不明w
涼しくなってきたせいか、原因不明のポツ死は減ってきました。
20140901_211041.jpg
調子あげて行って爆っと行きたいですな!

今週はまたもやオフ会!
北陸えび友の会!キャーーー楽しそーーw

お土産なんぞ、えびも何も持ってはいけません・・・w
えび飼育まだ1年もたってない私がどんな話ができるのだろうかwww
いろんな話聞いて自分の糧にするぞーーー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは。

フチ子温泉バージョンもあるんですね。
コンプリートいっちゃいましょう。

オフ会ですか。
良いですね~。

No title

こんにちわ

色々なフチ子さんがいるんですね
集めだしたら止まりませんよね(笑)
北陸でオフ会ですか~
勉強も出来るのでいいですよね^^

No title

こんばんわ(^o^)

ふちこさんいいですね(≧∇≦)
北陸飲み会羨ましいです(^◇^)
自分はまた、今回も参加できなさそうですね(⌒-⌒; )
楽しい結果報告、お待ちしております(^o^)
ポチり

たかさん

こんばんわー

そうなんですよー
でもガチャガチャではないですよw
箱入り娘ですww

一個500円もするんですよーー><

海老茶さん

こんばんわー

海老茶さんもいろいろ集めておられるようですが
私のフチ子はフルコンプリート目指してはいないので
ほどほどですーww

でも新しいのがあったら一回は買っちゃいますねw

えび師さん

あららざんねん。

報告またしますねーーw
どんな報告になることやら・・・www

ぷぷぷwww