RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
10
こんばんわー

月曜に風邪をひいてしまい寝込んでましたw

さてさて・・・
今日は自分ではどうしようもないんだけど
もやもや・・むしゃくしゃ・・・なんて言ったらいいのかわからない感じです。
仕事でうまくいかなかったのが原因ですが・・・ううううう~~~~~。

この頃グレードアップ水槽の殖えも悪いなって思っていたら
2匹抱卵してました。
20140910_221146.jpg
20140910_221214.jpg
もうちょっと綺麗なの入れてあげたいなって思いますが
なかなか・・・・

とりあえず水槽が絶好調水槽にならないとなかなか
新しいえびしゃんを迎える気になれない・・・。

ってことはいつ迎えれるんだ??

まだモヤモヤしてるので今日はこの辺で。


調子悪い水槽思い切ってリセットして新しく水槽立ち上げようかな・・・。











あれか・・・
私の原点でもある
『大磯でレッドビーを飼育!!!』を再開してみようかな・・。
20140219_223720.jpg


ってか・・この時のほうが活性良かった気がするぞwwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
風邪大丈夫ですか?
無理しないでたまにはゆっくりして下さいねっ
ポチっ

No title

おはようございます。

ただ今微熱、のどの痛み、節々の違和感・・・
これって風邪だよな~

帰りてー

ごめんなさい(>_<)
自分の風邪がうつったのかも。
娘からもらった風邪は強力っす。
まだ治りません。。
新しいえび、欲し~。

No title

こんにちわ

昼と夜の気温差も大きいので
無理せずゆっくりして下さいね
水槽って絶好調の判断が
なかなか難しいです

No title

こんばんは(^O^)/

会社のストレスは、呑んで発散しましょう♪( ´▽`)
自分がそうですから(笑)飲み過ぎは注意ですが(爆)

貯めないことが一番ですよo(^_^)o
ポチっとな!

こんばんは!!(^-^)

もやもや、気持ちよ~~~く分かりますよ~~~!!

そんな時は~~~、酒呑みながらエビちゃんを眺めるのが一番!!!!(^-^)v

直ぐにいい事ありますよ!!(^-^)v

ガンバです!!(^-^)v

えび友魂~~~!!(^-^)v

No title

おはようございます!
仕事のストレスはお身体に悪いですよ~!
私は飲んで発散してます(笑)
頑張っていきましょ~(^-^)

No title

私も、飼育し始めのころは大磯使ってました。
ソイルなんて高くて買えなかったし~!
確かに大磯でも増えていたんです。しかも爆殖~!

いつの間にかソイルに変わり現在に至りますが、実は大磯で水槽立ち上げしています。
ただ、中に入れているのは何故かアメリカザリガニ・・・。(爆
早くエbギを入れたいよ~!!!

BloodLineさん

こんばんわー

風邪もやっとよくなってきました><
いやぁ・・・ちょっと無理するとすぐこれだ・・w

パピヨさん

こんばんわー

それ風邪だーw
もう治りましたか?

いや・・この時期の風邪って立ち悪いですよね

デング熱ではないですよね・・?

ねぎカルビさん

こんばんわー

たぶんホテルで裸で寝たのが原因かな・・・。
新しいえびよりも落ちない水槽のほうが欲しいです><

海老茶さん

こんばんわー

絶好調水槽ですかぁ
・落ちない!・活性が高い!・良く抱卵して稚エビの残りもよい!って感じでしょうか?

頑張らなきゃ~~><

黒鯛海老さん

こんばんわー

金曜日はもうむしゃくしゃして
飲みました。
今日も昼から飲みました
でも今日は陽が照ってたのでノンアルでしたw

エビがかりさん

こんばんわー

飲みながらって
あれじゃないですか?
水槽にどぼーんじゃないですかwww

こわいこわいw

藤エビさん

こんばんわー

やっぱりのみですよねー。飲み飲み

えび彦さん

こんばんわー

大磯またしっかりしたいなぁw
うちは大磯にはミナミとお魚が入ってますw

ちょっと忙しくてなかなか大変ですが
ゆっくりしたいものです><