RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
13
Category : じだらく日記
こんばんわー。

3連休。思い立ったが吉日。
20140913_203423.jpg
大磯水槽のレイアウトを若干変更。
後ろ側に向かって起伏を付けてみた。
底面+外部フィルターだから、底面部のろ過差があってもなんとかなるんじゃないかな・・w

あとは前景に何か植えて・・。
お魚水槽にするか・・・えびしゃん水槽にするか・・・・どっちにするかな

とりあえず今は前のままミナミがわんさかいますww

久しぶりにゆっくりえび触りたいなぁ~~><













さぁーーーーって
20140913_203507.jpg
一個立ち上げよかなww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

ど~んと立ち上げて下さい(^o^)/

思いたったらすぐ行動!

自分には無理ですが(爆)

ポチリ!

いいな、いいなぁ〜

3連休のエビ三昧(≧∇≦)


ゑび松はいつも通りの単休です(ーー;)
明日からまた仕事。トホホ…(°_°)

No title

こんにちわ

あんまりいじるなって言われるんですが
水槽のレイアウト変更って楽しいですよね^^
立ち上げされるんですね~
横のビールをみるとヤル気を感じます(笑)

鎌倉えびさん

こんばんわー

どーんとですか?w
がんばりますよ!

でもエネルギーがww

ゑび松さん

こんばんわー

3連休・・・エビ三昧にはなりませんでした><

超残念です><
さてまた明日から仕事がんばります><

海老茶さん

ですよねwww

あんまりいじらない方がいいのですが
とりあえずお魚水槽いじってみたくなっちゃったのでw
ここにレッドビーを入れたいのですが
そうするとお魚の行き場所がなくなるので
考え物です><
