RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
15
Category : じだらく日記
こんばんわー

どうやら家のimacが逝ってしまったようで
どうしようか悩んでます・・修理?新しいの購入?

出費がかさむやん><
そんなこんなで、あれやこれや試して見ていたら休日終わりました。
とほほ・・・。

皆さんのブログにも遊びに行きたいのですが
どうしたものか・・・。


先日の
20140913_203507.jpg
この水槽


20140915_170605.jpg
こうなりました。

パイロットとして入れたサイアミーズが暴れて底面のレイアウトを壊します><
でも元いた場所は・・・

20140915_170559.jpg

こっちもレイアウト壊されては困るのでどうしましょうか・・・・。


明日からまた仕事ですが、やることは明確なので
頑張っていくだけです。さて久しぶりにすべての水槽の写真でもとるかなw


新しいカメラもほしいのによーー!!!どうしよかな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ

パソコンにカメラに欲しい物が
いっぱいですね^^
ここは思いきってどちらもいっちゃうとか?(笑)
なかなかそういうわけにはいきませんよね

海老茶さん

こんばんわー

欲しいんですよね・・・
でもとりあえずは修理ですかね・・。

カメラは安くなってきているので
1~2万くらいの手ごろなコンデジでも落とすかなw
