RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
16
こんばんわー

今週末は秋分の日の関連で連休にされる方も多いでしょう。
関西圏の方は・・・うらやましぃ



wwww週の初めなのにもう週の終わりのこと話しちゃってるしw



何がうらやましいかというと・・。
201409190928.jpg

ローキーズ本店がかなりのセールのようです><




ほしい・・
youkai1.jpg
妖怪ウォッチ タイプ零式www

子供にあげたいw10月2日が誕生日なんですよね~~w
まだ3歳になるところですが
ほぼ毎日妖怪ウォッチの動画見て踊ってます・・うぅーんw

ちなみに私の誕生日ももうすぐw秋分の日が終わった9月24日ww
誕生日プレゼントはえびしゃん関係かなww

20140916_220421.jpg
グレードアップ水槽は★は少なくなりましたがなかなかもしゃもしゃーーって
殖えていただけるません><早く調子が良くなるとといいのですが・・・。
殖えるのは浮草ばっかりw

この前も除去したけど一度全部取っ払おうかな・・・
水槽の上部がすぐ覆われて水槽が暗くなってしまっちゃう・・・。


黒海老ット水槽もやばいかと思ったけど2匹ほど抱卵して復調の兆しかな?
20140916_220201.jpg


この水槽だけはすごい殖えてますw
20140916_220021.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ

本店さん秋のセールにRTにと
目白押しなので目が離せないですね
両水槽回復しつつあるみたいで
よかったですね

海老茶さん

こんばんわー

本店のセールかなり気になりますが
いけやしないww

行くだけで2万以上かかってしまうし
子供も産まれたばかりなので・・・

残念><
誰か妖怪ウォッチゲットしてきてーーー><
でもみんな商品券1万円にしちゃうかwww