RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
19
Category : じだらく日記
こんばんわー

2か月前に立ち上げた水槽も
やっと良い感じになってきているようです。
20140919_213027.jpg


さて何いれましょうかね・・・。





本題ですが・・・・www

いやぁ~~~~
こんなにも増えちゃうと困ってしまいます~~~~~

簡単にいうと・・

爆殖

ってやつですか!











がはははっはははははっはぁ~~~~~~
















20140919_213042.jpg
全部捨ててやるから覚悟しろよコノヤローーー!!!

この前綺麗にしたばっかりなのに!
えびしゃんもこのくらい増えてくれればなーー><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは、

確かに確かに~。(笑
アマフロ、直ぐにイッパイになってしまいますね。
えびちゃんもね~。
こんだけ増えてくれればね~。
言う事ないですよね~。
えびちゃん、難しいですね。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^-^)
爆殖してますね~(*≧∀≦*)
次はエビちゃんですねっ
ポチっ

No title

こんばんは!

爆殖おめでとうございます(笑)

でも、その小さな浮き草なんでしょうね!

あっという間に増えますよね(^_^;)

でも、家ではその小さい浮き草増えると

エビさんも増えるんですけど(;´∀`)

No title

どうもどうも( ̄^ ̄ゞケイレイ!
アオウキ草ですね(笑)
あの浮き草の繁殖力は半端ないですからね^^;
ウチも一時期爆殖してましたが、金魚が全て食べつくしてくれました^^
(良い金魚の餌になりますよ!!めちゃヘルシーですけどね)

No title

こんばんわ

イイ感じの爆殖ですね(笑)
浮き草は定期的に捨てるのが
当たり前になりますよね

麗さん

こんばんわー

アマフロもアオウキクサもわらわらーーですw

増えすぎて困りますよね
えびしゃんは増えてくれないのに・・w

BloodLineさん

こんばんわー

そうですよねーーw
次はえびしゃんが増えてくれないとですよね

頑張りまぁすw

グレイスさん

こんばんわー

そうなんですか?
アオウキクサ爆殖でえびも爆殖・・・・

いけるか!いけるのかーー><
頑張ってみますw

タフBeeさん

こんばんわー

金魚の餌ですか~

うちはいろいろ魚がいた水槽もありましたが
爆殖してました><
ふえーーーw

海老茶さん

こんばんわー

爆殖ですよね~w

さてさてえびしゃんも増えてくれるといいんですけどねw