RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
20
こんばんわー

本日は子供の運動会です~><
保育園に入っているのですが妻の出産も無事終わり、娘にはちょこっと寂しいですが
幼稚園に年末から編入させなければなので友達ともお別れになってしまいます><
私も参加してっていうのは最初で最後。

そして多分、娘の保育園生活では最後の大型行事になってしまうのかな?

20140920_092314.jpg

先生に楽しそうに話してるのか見るとちょっとかわいそうかなって思うけど
新しい幼稚園でもたくさん友達作ってね><

20140920_091001.jpg

ちなみにわたしも娘と一緒に『親子サーキット(障害物競走みたいな)』にでてきましたw
あぁ~子供とのふれあいいいなぁ~仕事のもやもやがなくなる。心が清らかになるわー><



んでえびしゃんw
20140920_212510.jpg
立ち上げていた水槽2ヶ月半が経ったのでそろそろえびしゃん入れたいなぁ~

寂しいので、隣のグレードアップ水槽から綺麗なの移した。




7匹くらいしかいいのいないわ・・・wさみしっw



赤の綺麗なレッドビー!即戦力とは言いませんw
弾いた余ったえびしゃん譲ってくれる人いませんかー><
ww(大爆笑)wwwww

























返事がないただの屍のようだ、、。(笑)










なんてな。
やっぱりこれに頼るしかないのかなぁ・・・。
これから娘のの幼稚園準備とかあるのでお金使えないけど・・・
0924.jpg

あ・・・そういえばこのRTって

9月24日ですってw  

私の誕生日じゃん!!!!  RTしてる場合じゃないわぁーw





てな感じで、そういえばグレードアップ水槽やっと動きがよくなってきました。

水槽はなんだか明るくなりましたw
20140920_212639.jpg

だって
20140920_212554.jpg
宣言通り浮草破棄しました><



さて・・・明日は何しようかなぁ~~~w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あ・・・明日は歯医者だった><
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん。

おはようございますー。

アハハハハwですよねーw
精進いたします。(笑)

No title

こんにちわ

自分自身が保育園→幼稚園でした
あの時は第2次ベビーブームでしたから
仕方なかったんですけどね
お子さんだからすぐになれてくれるはずです^^

No title

どうもです

運動会お疲れ様でした~
子供の成長って早くあっという間に
大きくなってしまいますので
日々楽しんでくださいね(^o^)/

アッ!
もうすぐ誕生日
おめでとうございます~(*^^)v

No title

こんばんは!
子供さんの運動会お疲れ様でした(^-^)
私は、子供が走っている姿や踊ってる
とこ見ると感動しちゃいます(笑)
我が家のえびさんは激減しちゃいました(^_^;)
お力になれなくてスミマセン(;_;)
あ!どっちみちグレードもお恥ずかしくて~(笑)

No title

こんばんは(^o^)

そろそろ運動会のシーズンですもんね(≧∇≦)
うちは来月ですよ(^o^)
全然参加したことが無いので、今年は楽しみです(≧∇≦)
立ち上げた水槽、今後が楽しみですね(^o^)
ポチり

海老茶さん

こんばんわー

私は片親だったのでずっと保育園だったきがします。

何回かは行っていたのですが
この頃はずっと保育園だったので
年末からの入園なのでなじむのが大変かもしれないけど
慣れてくれるといいんですが・・・。

BEE-FREEDOMさん

こんにちわー

もうすぐ子供も3歳
私も33歳・・・・w

なんだか子供の成長に比べて
自分の成長しなさにがっかりです。
(仕事・えび・・・ともにwwww)

また一年頑張りますーーー!

藤エビさん

こんにちわー

今回は保育園でも
2歳児クラスなので一時保育的な
簡易な出場でした。

はじめの運動と親子サーキットだけw
でもすごい楽しそうでww

いやぁ~~感動しますよね

えび師さん

こんにちわー

来月ですか~><
参加されるんですね!がんばってください
私は今回本当に初めてだったので
なんていうか感慨深かったです><w

水槽どうなりますかねwww

No title

こんにちは~

あちゃ~
またエービートちゃんを泣かせるシリーズ記事だ!
この手の話は、ウルってきてしまいます~

あ!
お子さんの話ですよ!(大爆)

No title

どうもどうも( ̄^ ̄ゞケイレイ!
運動会お疲れ様です!!
懐かしいですね~子供が小さい時は運動会も見てて面白かったですね!!
中学にもなると何だか・・・って感じです^^;

エービートさん

こんばんわー

あははw泣けるでしょ~
親としては何が正しいのか
考えて舵を切ってあげなきゃなのですが
ずっとここにいるかはわかりませんが
『友達』って大切ですよね・・・うるるん

タフBeeさん

こんばんわー

やっぱりそうなんですか?
慣れですかね・・・。

「運動会なんて子供が小さい時くらいだよー」
っていう人もいますからね。

私はどうなるんだろうか・・。