RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
22
こんばんわー

みなさん元気ですかーーーー!
また明日休みの方も多いんじゃないでしょうか?
20140922_133032.jpg
この前移した7匹も元気です。
餌を入れると先に同居のミナミのほうが寄ってきますけどねw
20140922_133155.jpg



さてさて、今日は誕生日も近いということで
休日の間の中日を有休にしてのんびりしてます。

うちの会社は誕生日(付近)にメモリアル休暇として
有休を消化することが許されているので今回は土日合わせて4連休です。

だからって子供も産まれたばかりなので
どこ行くわけでなく家でだらだらしてました(爆)

近くにローキーズ本店があれば遊びに行くんですけどね。
(ただし本日は本店もお休みwwww)
20140922_133259.jpg

前に残っていた水槽内の浮草を除去し本当にさっぱりw
コンビニのビニール袋いっぱいに浮草が・・wwww
残念ながら捨てますけどね。


のんびりえびしゃんの水槽も眺めてました。
HV水槽は良い感じですが面白個体がよくわかりませんw
今は、こんなのとか・・・・
20140922_131749.jpg
こんなのとかが・・・・
20140922_132606.jpg
20140922_132024.jpg
どう成長していってくれるのかが楽しみです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!
メモリアル休暇ですか~!
なんという良い会社でしょ~♪
私は明日も仕事……(^_^;)うらやましいで~す(笑)
ハイブリちゃん楽しみですね~♪

No title

こんばんは~(^-^)
誕生日に有給っていい会社ですね
自分なんか有給なんてありません((T_T))
いいなあ~
ポチっ

No title

こんばんは、

私も、有給有りませ~ん!(涙
4連休、羨ましいです。
雨が降れば、休みですけどね~。(笑
給料、減りますが~。(悲

ポチッ!

No title

こんばんは(^O^)/

素晴らしい会社ですね(^o^)
誕生日休暇があるなんて。

ダラダラと娘さんとo(^▽^)o
ポチッとな!

おはようございます。

良い感じのハイブリ産まれてますね(^^)

ハイブリって稚エビ時の姿から成長と共にガラリと模様が変わるのが面白いところですよね!!

この子達の成長が楽しみです(^-^)v

No title

こんにちは。
バースデー休暇?
なんて素晴らしい会社ですか。
羨ましい〜。
ってことは、来年の今頃はローキーズ本店さんに
居てるとか?

No title

こんにちわ

そういう休日の使い方が出来るって
いい会社ですね
HVはだんだんと柄がハッキリしてくるので
どんな柄なのか楽しみですね^^

No title

こんにちは!!

メモリアル休暇ってあるんですか!!
いい制度ですね!!

お子さんと一緒にだらだら過ごすのもいいですよね〜♪

藤エビさん

こんばんわー
お仕事お疲れ様です><

うちの会社、有休取得率が悪いらしく
メモリアル休暇の他にも
ハーフメモリアル休暇(半年後)っていうのもありますw

もちろん取れない場合もありますけどね

BloodLineさん

こんばんわー

基本有休なんて、風邪ひいたときか
家族が大変なときくらいしか取るアレがないのでw

こういう制度があると取りやすくていいです。
取ろうとすると何かとありますからね・・・><W

麗さん

こんばんわー

職人さんや自営業の方ってないですよね・・・。
いやはや傷み入ります><

あ、雨降れば休みですか・・・
こっちは大雨でも台風でも出勤です><

黒鯛海老さん

こんばんわー

ダラダラしすぎて・・
何したか忘れましたwww

うちの会社給料は安いんですが
福利厚生や社員のことを考えてくれてる感があるので
不満があってもやめるにやめれませんw

Uniさん

こんばんわー

HV楽しみにしてたーって子が
大きくなるにつれて変化してるのか★になったのか
いなくなったりするのでしっかり目を凝らしてw

次はどんな感じのが産まれてきますかね~~

水分海老さん

こんばんわー

来年はまだきついですかね・・・。
再来年には何とかいけたらいいなーって思ってます

どうなるかはわかりませんが・・。

海老茶さん

こんばんわー

どういう柄になるか楽しみですが
見失いそうでww

また大きくなってはっきりしたらレポしますねー

大師えびさん

こんばんわー

そうなんですよw
メモリアル休暇ですw
ちなみに半年後にも
ハーフメモリアル休暇がありますw

基本的には有休消化する口実なんですけどねw