RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
24
Category : じだらく日記




はっぴぃばーすでー とぅーみぃー





20140924_204752.jpg

仕事もあったし帰りに買ったコンビニスイーツを自分で構成です><
妻もコンビニスイーツ買っていてくれましたw子供はプリンw



改めて。。誕生日ということは
えび飼育はじめて1年が経とうとしています。
20131103_143638.jpg
一年前初めて1ヶ月くらいの水槽。

はじめは何も知らず即投入してホームセンターで買った水草についていた農薬で全滅
水を作ることも知らずまた投入して半数死亡・・・そんなこんなで
皆さんのブログにお邪魔しつつ勉強している日々です。

2年目は増やして殖やして~~~ってな感じで頑張ります><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!
えび飼育一周年おめでとうございます(^-^)
コンビニスイーツ美味しいですよね~♪
私も大好きです(笑)
2年目の爆殖の秋で爆っと楽しみですね~♪

No title

こんばんは~(^-^)
誕生日おめでとうございますm(__)m
新たな年の始まりですねっ
頑張って増やして下さいね(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは!!

お誕生日おめでとうございます!

そしてえび飼育一周年おめでとうございます!!

コンビニスイーツ僕もすきです〜〜

爆殖の秋にしたいですね!!

No title

こんばんは。
誕生日&えび飼育一周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
W記念日ですね〜。
2年目、爆っといちゃって下さいね。

No title

こんばんは、

お誕生日、おめでとうございます。
2年目は、良い年になると良いですね。
私も、日々勉強です。
お互いに、頑張りましょうね。

ポチッ!

No title

お誕生&えび飼育1年
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

1年でそれだけの水槽増設凄いです\(◎o◎)/!
これから~どんどんえびちゃん増えて増設ですか(笑)

これからもよろしくね(^^)/

No title

こんにちは(^O^)/

誕生日おめでとうございます(^o^)
エビ飼育も1周年、おめでとう(^○^)

ますます頑張って下さい。
ポチっとな!

No title

誕生日おめでとうございます。
自分も2年目に入りました~真山ひとみさんに負けずにえびを増やしますよ!60センチリセット50匹にえび掬いに2時間かかりました。。初心者すぎますね。

No title

こんにちわ

お誕生日&エビちゃん飼育1周年
おめでとうございます^^
ほんと最近のコンビニスイーツは
あなどれませんよね
自分もちょこちょこ買ってます(笑)

No title

こんにちわ(^o^)

飼育一年間&お誕生日おめでとうございます(^ν^)
自分も飼育一年目指して頑張ります(^o^)
ポチり

No title

こんばんは

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

あまり甘い物ばかり食べてちゃ

ダメですよ~!

ポチリ!

No title

お誕生日おめでとうございます。

もうすぐうちの妻の誕生日
エビがかき揚げにされないようにケーキ位は
買ってこよ(爆)

2年目は爆殖でありますように(笑)

No title

こんにちは!

誕生日&1周年おめでとうございますぅ~

コンビニのスイーツでも!
お皿に盛りつけるとシャレオツな感じになりますね!

2年目のスタート!
そろそろ良い季節を迎え
お互いに頑張りましょーーー!!!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
誕生日おめでとうございます!!
飼育2年目も頑張ってください(笑)
私も今年で飼育暦○○年目?くらいですがまだまだ勉強中です^^;

藤エビさん

こんばんわー

ありがとうございます><
コンビニスイーツ美味しいですね~

ただやはりコンビニって常に新しいものを
って感じもするのでたまにハズレもありますけどねw

爆っと頑張ります!

BloodLineさん

こんばんわー

ありがとうございます><
また一つ歳を取ってしまいましたw
年輪のようにえび飼育も少しずつ大きく
蓄積していけたらと思ってます><

爆っと頑張ります!

大師えびさん

こんばんわー

ありがとうございます><
コンビニスイーツすきですかw
いろんなコンビニでいろんなものが出てるので
目移りしちゃいますよねw

爆っと頑張ります!

水分海老さん

こんばんわー

ありがとうございます><
ついに1年たちました・・早いのか・・どうなのかw
いろんな人と知り合え2年目はもっといろんな人に会いたいです><

爆っと頑張ります!

麗さん

こんばんわー

ありがとうございます><
麗さんも勉強ですか~w
少しずつ成長していきましょうね・・・

って麗さんは大丈夫でしょーーw

爆っと頑張ります!

ねこジローさん

こんばんわー

いやいや・・水槽の数が多いだけですよ~
中身はまだスカスカです><

これからもいろいろお世話をかけますが
家族ともどもよろしくお願いいたしますー

黒鯛海老さん

こんばんわー

ありがとうございます><
やっと2年目、2年生です><

ますますですかーーー・・・
爆っと頑張ります!

ねぎカルビさん

こんばんわー

お互いに頑張りましょうねー

うち60cmに50匹も入ってませんけどーー><
HVなら100位入ってるとは思いますけどw

うちでも60cm2時間かかっちゃいますよ~w

海老茶さん

こんばんわー

ありがとうございます><
コンビニスイーツはどんどん良い感じの
が出てきますよねー
うちもちょこちょこ買います~w

爆っと頑張ります!

えび師さん

こんばんわー

お互いに頑張っていきましょうねー
2年目はどうなるかなー><

とりあえず爆っと行きたいです><

鎌倉えびさん

こんばんわー

ありがとうございますーーーw

ん?

え~~~~!
こんなにしんどいと甘いもの食べてないと
やってられませんよ~wwww

なんてなw
気を付けます~w

パピヨさん

こんばんわー

ほほぅ~
ちゃんと奥さんをいたわらないと
何されるかわかりませんもんねーw

こわいこわいw
2年目ワラワラーって殖えてくれるとうれしいんですけどね

エービートさん

こんばんわー

忙しくてケーキ買えなかったので
コンビニですw
でもそれだけでは寂しいので盛り付けてみましたw

これだけでもなんとなーーく満足感あるでしょw

ついに2年目です!がんばります!

タフbeeさん

こんばんわー

ありがとうございますーー
飼育歴ウン10年・・・・
すごいですーー><さすがですーーー><

こちらはまだまだ2年坊ですが
がんばりますーーー><