RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
26
こんばんわーーってな感じで

誕生日も過ぎ、皆さんからのあたたかいコメントありがとうございます><
2年目もがんばっていきますので
御助力、ご助言、叱咤激励よろしくお願いいたします。

今日もえびしゃんは元気でしたw

ウルトラ黒海老ット水槽
20140923_212459.jpg
20140923_212609.jpg
夏を過ぎて、一時調子下降しまくったので結構数減っちゃったなぁ・・

蝦鈴シャドー水槽
20140923_212802.jpg
20140923_212810.jpg
レッドシャドーは稚エビが4匹やっと大きくなってきました。
なぜかフルレッドに近いですw
20140923_212821.jpg

さぁて・・明日は車の12か月点検してのんびりしよーっと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはよう~♪

これからは水温高くならないけど…今度は水温変化に注意ですね~

フルレッド…最近、いないねぇ~それ増やしてください~

No title

おはようございます!
とりあえず夏を乗り越えましたね(^-^)
我が家もギリギリ残ったって感じです(^_^;)
今からじゃんじゃん増やしていきましょ~♪

No title

こんにちわ

夏もそろそろ終わりそうなので
ここから巻き返しですよね
フルレッドカッコイイじゃないですか
かなりの存在感があって好きです^^

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ウチも毎年夏の間に数が減少してしまいますね^^;
今年はまだましですが、4年位前は絶滅しそうでしたからね(爆)
これからが頑張り時の季節ですね!!

ねこジローさん

こんばんわー

水温変化ですよね。
特に冬の昼夜の寒暖差は厳しくなったりもしますし
管理体制ですよね~

フルレッド頑張ります!

藤エビさん

こんばんわー

なんとか夏を越しました・・・
やばかったですがなんとかなりました。

初めての夏でしたが怖かったですわ~><

海老茶さん

こんばんわー

ガンガン増やしたいですね~
フルレッド昔はいたんですが
★ってしまって・・・これは大切に行きたいんです><

頑張って巻き返したいです><

タフbeeさん

こんばんわー

やっぱり減っちゃいますよね・・
それを減らさないように飼育していくのがプロなんですよね
まだまだアマチュア・・いや・・アマちゃんなんですね
頑張ります

おこんばんわ〜

どうも〜春吉でございます!
まずはお誕生日おめでとうございますぅ!

それにしても二年目とは思えないエビのクウォリティv-10
流石ですネ!
わたしも飼育初めて1年半立ちましたが
やっと気付いたのは買って増やす方法がある!ってことですね(爆)
とても綺麗な水槽!
見ていると癒されますねv-392

春さん

こんばんわー

どうもですーー><

いやいや、えびのクオリティはまだまだですw
写真の露出が高いだけですw
確かに買って増やす、必要ですよねw

お金ないんですけどwwwww

もっと綺麗な水槽目指します!
見れるくらいになったらまた北陸に遊びに来てくださいね