RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
24

やっと今週も終了~~。><

なんだか腰が痛いんですが変な体制で作業しすぎたかな。




今日もエビさんはちょこちょこ動いております。

諸事情で数日照明を落としてしまっていたのと、初心者にありがちだという

水の富栄養化でウィローモスにダメージが・・。


コケもさもさになっちゃいました。

ちまちま食べてはおりますがまだまだ時間がかかりそうです。


しょんぼり


エビさんは至って元気そうですが・・・がんばるぞー。


お時間があれば↓ぽっちっとだけよろしくお願いいたします。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1. 無題

こんばんは~(^ν^)

お!ブログ名変わってバナーが付いてる~!!

エビ友さんどんどん増やして行きましょ~!!

ポチっとなぁ~

2. 海老ット。さん

コメントありがとうー。

末長くよろしくお願いいたします。

頑張ってエビ友増やしていきたいとおもいますー。

3. 無題

おはようございます~(^^)

以前は違うブログ名でされてたんですね~^o^

エビちゃん飼育はソイルじゃないんですか??

これから宜しくお願いします~☆彡

4. 無題

よろしくお願いします。

5. 無題

こんにちは~♪

ラーメンつけ麺、僕イケメ~ン!!爆
古いですか!(笑)

ケンミジンコか~!
うちはカイミジンコがワラワラ~爆

何か関係あるんですかね~~_~;

ポチ

6. 御幣海老さん。

前にソイルだったのが
すごい量のミズゲジが発生しちゃって
稚エビも消えちゃうし
リセットの上、現在は酸処理した大磯砂が
メイン水槽となってます。

60センチの水槽の中にエビが10匹だとすごい寂しいですけどね。
水草も一緒に入れてなんとか見れる水槽になってます。

ミジンコもわさわさーです。

7. トマト畑さん

ご訪問アリガトーございます。

平々凡々としたブログですが
末永くよろしくお願いいたします。

8. 無題

こんばんは~!

大変失礼しました!

みじんこの件は違う方へのコメでした~m(_ _)m

本当に失礼致しましたm(_ _)m

9. 無題

こんにちはー(≧∇≦)

はじめましてー^o^
T-omiと申します(≧∇≦)

御幣海老さんから飛んできましたー(^o^)


腰大丈夫ですかー??


えびちゃん、何匹くらいいるんでしょうか(^o^)これから楽しみたくさんですねー(≧∇≦)

自分もえびブログしてるんで、またお暇な時にでも遊びに来てください(≧∇≦)

っぽちっ!!

10. T-omiさん

はじめましてー。

腰は土日でなんとか・・w

エビさんは10匹くらいです。
それも皆さんのような殻が厚くて発色のいい
かっこいい子供たちではなく
スケスケーな子供たちばっかりです><。

これからもよろしくおねがいいたしますー。