RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
05
こんばんわー

皆様台風大丈夫ですか?
こちらはまだ風が少し強いくらいですが明日にはどうなってるのやら。

っていうかw明日の出張どうなんでしょか?行けるの?行けないの?
正直早く運休だしていただけると次のアポイントに動けるんですけど、
わからないと明日まで待たないと・・・。
相手方にも行けるか行けないか伝えられないし・・・うーーーん><

仕方ないんですが・・・。

皆様外出にはお気を付けください><


さてたまには。

20141005_221411.jpg20141005_221447.jpg
ミナミヌマエビです。

大磯水槽にいっぱいいますが、
20141005_221509.jpg
全然見えませんねww





ほらいっぱいいるでしょw
20141005_221519.jpg



見えませんねwwwwwww



それでは明日出張・・予定なので
早めに寝ます~~wまたにゃーん。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます!
台風、かなり大型のようなので心配ですね!
出張お気をつけ下さいね!
ミナミちゃんまで飼われてるんですね(^-^)
ん?たくさんいるような……ミナミちゃんも
爆っといってくださいね~(笑)

No title

大阪は通過しましたよー!
風は結構強かったですが
被害は特に無かったです^^
もし出張でしたら気をつけてくださいね~!

大磯のヤマト&ミナミ君
確かに同化して見えにくいですねw

No title

台風は大丈夫でしたか?
こちら福岡ではあまり難もなく・・・
けど風が強かったですね〜

藤エビさん

こんばんわー

台風大変でした><
もうこんなときに行きたくないです><

ミナミしゃんめちゃくちゃいますねw
どうしましょうかねぇw

和泉海老さん

こんばんわー

いやはや。大変でした~
大阪は無事に通過したようで安心ですね。

また次19号が現れてますので
気を付けてください~

また出張だったらどうしよw

春さん

こんばんわー

いやぁ・・こんな時に出張はもういいかなw
次又台風来ますのでお気を付けくださいませーー><

No title

大磯にミナミさん達・・・
むむむ・・・
見えませぬ・・・笑