RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
08
こんばんわー

MACが壊れてしまった話はしましたっけ?
どうもこの頃記憶力が・・・www



あ・・してたしてたw9月15日の記事でしたねw



MACが壊れてしまったのでその中に入っていた
ひとみえびステッカーのDATAもなくなりましたw><
20140325_201341.jpg

ということで今皆さんが持っているステッカーはデッドストックになると思われます・・・。
サルベージ出来れば・・って感じですが・・難しそうですねぇ。

私が持っているのもあと数枚です><

新しいステッカーも作らなきゃなぁ~~~><






てな感じで現在新しいノベルティ製作を開始しています。
完成は・・たぶん半年後位?

その一部は・・・こんなのですw
Red_bee_shrimp (1)

著作権保護の為、もちろん無断転載禁止でよろしくw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
デッドストック~
めっちゃレアじゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
あっ
持ってませんが・・・・
新しいのもいいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

おはようございます!
ステッカーいいですね~♪
次のステッカーが出来るのが楽しみですね(^-^)
私もいつかは作って見たいです(笑)

おはようございます。データは痛いですが、すぐに作成できるなんて、やっぱりプロですね(^-^)新作ができた時は、ぜひ頂きたいです!

はじめまして

はじめまして

蜜柑海老と申します。

初心者ですが、いつかは私もグッズやノベリティ作ってみたいです。

といってもその前にエビの数を増やすことが最大の課題になってます。

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
スッテッカー良いですよね!!
そう言えば前の屋号のステッカーが山ほど残ってます^^;
今の屋号のステッカも作っちゃおうかな~(笑)

BloodLineさん

こんばんわー

全然修理から帰って来ません><
デッドストック確定かな?

あれ・・もってないんですか~~~?Wwww
あれれ~~www
そのうちw

藤エビさん

こんばんわー

ステッカーは結構簡単ですよーw
ようは・・・
「重い腰を動かすかどうか」・・だけですwww

次のはどうしますかねーw

ねぎカルビさん

こんばんわー

ぷふふw痛いですかw痛いですねーw

新作の完成まではまだ少し時間がかかりそうです
やりたいことがありますのでw

蜜柑海老さん

こんばんわ
そして初めましてーコメントありがとうございます

わたしもえびを増やすのが一番の命題です><
お互いに頑張りましょうねー><

タフBeeさん

こんばんわー

おおーーデッドストック祭りですねw
私も間違った名刺が家にいっぱいありますw
(あ・・・違うかw)
