RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
11
こんばんわー

忙しくて眠いのに蝦鈴さんのプレ企画のために
2時くらいまで起き続けたから眠くて仕方ない私ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかwww

本来ならその時間に皆さんのブログにお邪魔したかったのですが
仕事関係で考えたいことも多くなかなか手が動きませんでした><

明日こそは・・・明日こそは皆さんのブログに出没しまするw


まずは台風が・・・
先週に来たばっかりですがもうまた次の大きなものが・・・
どうなってるんでしょうか・・・

沖縄、そして明日からは本州の皆様もお気を付けください><

20141011_162558-001.jpg

北陸はまだ少し風が強いくらいですw
心配ですねぇ・・・。




えびしゃんは・・・・・


元気ですw

20141011_214816-001.jpg
20141011_214842-001.jpg

今日カニ爪を食べる機会があったので
えびしゃん水槽にぽ~~~~い!


ん~~~~・・・中に面してるところしか興味なしか・・・w
カニ爪じゃ少ないなぁwww今度は足の部分にしよっとwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは、

色々とお疲れ様です。
私も寝不足~。(笑
ドSさんのプレ企画の時だけ、ガッツリ寝てしまいました~。(笑
不覚~!(爆
台風、心配ですね。
被害が無いと良いですね。

ポチッ!

No title

こんばんは!
台風、ほんと心配ですね!
なにも被害なく過ぎることを祈ってます!
お~!カニですか~(^-^)
私が食べたいくらいですよ~(笑)

No title

こんにちは(^O^)/

台風まともに来そうですね(O_O)
お互い気を付けましょう。
今週も寝不足になりそうですね(o^^o)

ポチっとな!

麗さん

こんばんわー

あの日頭の中で
3時30分くらいの微妙な時間に
出題されるだろうなー・・って思いながら寝たら
本当にそうなってたので怖かったですw

2時22分までは起きてたんだけどなwww
台風はみなさん被害ないといいですよね・・

藤エビさん

こんばんわー

身は全部いただいちゃったので
殻だけですが・・・いります?www

えびしゃんもあんまりでしたけどねww

黒鯛海老さん

こんばんわー

もうね・・だんねんw
わたしゃ眠くて眠くてwww

黒鯛海老さんがんばってちょw