RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
12
こんばんわー

やはり例外もなく
沖縄そして九州、四国の皆さん大変なようで大丈夫でしょうか?
ニュースでしか知るすべがないですが・・大変心配です><

先日、母が2つの台風の間を縫って沖縄に行ったそうでw
いやはや・・何事もなく良かったです。

そんな母から沖縄土産と共に・・・
20141012_100908.jpg
妖怪ウォッチ零式がとうとう家にやってきましたw

ただ、先日までずっと旧式の妖怪ウォッチで遊んでいたので
『何だこの新参者は・・?使ってやんないもん』・・的な感じですw


台風も厳しくなると思ったので
ダラダラしてたのですが歯医者行ったりなんやらで
気がついたら1日終わってました・・・あと連休も1日か・・・。

えびしゃんは
20141012_200745.jpg
蝦鈴シャドー水槽にいるえびしゃん
だいぶ数が少ないんですがこんなのもいます。

ちなみにこの柄の稚エビも1匹だけいますが
他はどうやら真っ白に近いターコイズのようです。

HVでは
20141012_201032.jpg
こんなのもいますけど
もうちょっと色付きがよいといいんですけどねぇ~

まだまだです。
明日もだらだらえびしゃん見ていたいなぁ~





無理かw

明日は妻と子供が天気良かったら出かけるそうなので
ちょっと仕事片付けなきゃ。。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます!
台風、今から接近中です!
今仕事に来てますが~(笑)
綺麗なえびちゃんですね~♪たくさん殖えますように~(^-^)

こんにちは、蜜柑海老です。

台風心配ですね!

こちらは、今から来る見込みです。

先日コメントありがとうございました。

ブログ初心者のため、様々なミスがみつかり、作り直しました。

頂いたコメント消えてしまいました。申し訳ありません。

また、今後ともよろしくお願いします。

おはようございます。

台風19号は凄かったですよ!!
久しぶりにこんなに強い台風経験しました…
停電しなかったので助かりました(^^)
今回の台風も妖怪のせい…(笑)
面白いHV生まれてますね!!今後が楽しみです♪

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
岡山も段々と雨脚が強くなってきたところです^^;
HVもいろんな稚エビちゃんが生まれてくるから楽しいですよね!!

藤エビさん

こんばんわー
コメが遅れてしまいましたが
台風過ぎましたねー><っっw(遅っ)

たくさん増やせればいいんですけどね〜
がんばります><

蜜柑海老さん

こんばんわー

誰でもミスはあるものですよ〜
わたしもはじめはブログ移動しましたしw

コメントまたしておきましたー
リンクも頂きましたので今後とも宜しくお願い致します

Uniさん

こんばんわー

大丈夫そうで何よりです><
こちらも直撃ではなかったですが
風がものすごかったのでそちらは大変だったと思います><
気圧が変化すると満月の引力のような効果もあるそうなので

どうでした?
抱卵しました?っw

タフBeeさん

こんばんわー

自転車で飛ばされていないようで
何よりでございますw><

いやはや2週続けてはきついですね。
いろんなところで被害に遭われてる方が多いので
本当に何もなくて良かったです><