RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
21
Category : じだらく日記
こんばんわー。

22時帰宅もろもろして
なんとかいつもの23時に更新できるか!
急ピッチでブログ作成中wwww


てなわけで今回は特に書くこともないので
出張のお土産で場を濁しますwwwww

読み流してねw

美味しそうだったので
妻と娘にはこれ!
20140221_221521.jpg
おいしそーー。
もう娘は寝ちゃってるのでまた明日食べますー


抱卵ママさんもがんばってるのでこれ!
20140221_221704.jpg
また明日あげますー。

そんなだけですー。それではまたー。
もしもお時間ある方がいましたら↓ぽちっとお願いしますー。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















ん?・・・だめ?


じゃあ詳しくー。
本日は日帰り出張で7時に家をしゅっぱーつ!
打ち合わせ先には2時に到着・・・ご飯も食べましたが何時間かかるんだww
月曜のリカバーということで課長にも同行していただき
方向性を確定、お互いに非があったので、謝りつつ打ち合わせは3時半に終了。

「あ・・埼玉に友人がいるので会ってきます・・。」

嘘じゃないです!いますよ。でも連絡は取ったんですが会いには行けませんでした。
だって
20140221_171043.jpg
ここに行っていたからです。

そう!
ランラン
カラオケ教室です。

疲れるとガンガン歌いたくなりますよね

私は歌下手ですけど・・・



じゃないw









『LOWKEYS COLER』

始めて行きましたー。でも帰りの時間とか考えるとほんのわずかの滞在です><
店内の写真とかは、シャイな私には「撮ってもいいですか」とはいえずw
接客していただいた可愛いおねぃさんの話とかいろいろ聞きたかったけど
シャイな私には声もかけれずwww

買ってきたのが前から買おうと思っていた写真のものでしたー。
定番の和泉海老さんセットw
えび伝ソイルもほしかったんですが8kgで新幹線は・・・・wwさすがにw

えへへ。。。。
超しんどい週2の出張の少しの癒しということで・・・。
それではご飯・風呂。のんびりしてきますー><

あっまたぽちっとくれる?↓ありがとーww
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

出張お疲れ様でした〜!(^ ^)

お!我師匠の商品購入したんですね〜!これでガッツリいきましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

出張、お疲れ様~^^

えっ!出張の目的って、「LOWKEYS COLER」さんに行く事??(爆)

良い息抜きが出来ましたね!(^-^)

水槽を眺めて、ゆっくり疲れを癒して下さいね~(^o^)/♪

No title

こんばんは~(^-^)
出張お疲れ様です
最終日ありましたら購入してご連絡いたしますね
ポチっ

こんばんは〜🎶
出張お疲れ様でしたヽ(´o`;

なんだーこっちに来ていたのなら私に声を掛けてくれればよかったのにー(-。-;私は東京ですが 笑い
シャイだからしょうがないかっ\(//∇//)\

もりがっつん私も使ってみたいんですよね!

もりポッチん!

海老ット。さん

おはようございますー。

買っちゃいましたw
コンブは入れちゃいましたw

すごい食いつきでしたw
おサボりっていうかもうなんかメインの勢いですw
いつもぽちっとアリガトーございますー><

幻影蝦さん

おはようございますー

違いますよ!
出張の趣旨はあくまでも
『折衝』です。もう大変だったんですから。

出張はその折衝のみだったので、もしかしたら
行けるのではって感じで強行でした。電車ぎりぎりw
水曜まで金曜の出張の話なんてなかったですからねw

もう少しゆっくり眺めれればよかったのですが
今度は本店に行ってみたいですw

BloodLineさん

おはようございますー

お手数かけます><
とりあえずもうこれはお得だー!必要だー!
ってものは片っ端からwww

チョイスは基本的にお任せします><
うちの近くにもないかなぁ・・そういうお店

いつもぽちっとアリガトーございます

蝦卵さん

おはようございますー。

声かけれればよかったのですが
日帰り出張の上、メインはあくまで『折衝』なので
長引いたら会えない可能性もありますからーwww

富山→東京→神奈川→埼玉→富山の
大変な出張となりました><

いつもぽちっとアリガトーございます

No title

こんにちは^^

出張おつかれさまです^^

シャイなんですね~^^
自分も~~~?(笑)

一度はそちら方面のお店にいってみたいな^^

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

あ、ローキーズに行ったんですね!!(^-^)

羨ましいなぁ~~~!!

岩手から近いローキーズって何処にあるんだろう~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは~

購入されたんですね?
ウチも、もりがっつん&フルボっちん♪
2本ずつ持ってます~

エビさんは今回は購入されなかったのですか?

No title

こんにちは~。

出張お疲れ様でしたー。
お仕事の合間にイイ所にもいけたんですね~、羨ましいですー。

歌はストレス発散になりますが、歳のせいか1時間で声出すのが辛い(笑)

もりガッツンでガッツリいっちゃいましょー)^o^(

ポチッと。

こんにちは〜(≧∇≦)

出張お疲れさまでした〜(≧∇≦)

和泉海老さんの商品手に入れましたかぁ(≧∇≦)
これで、爆殖〜ですね(≧∇≦)

で、土産はなんですか??笑
プレ企画にするんですか??笑

もったいぶらないでくださいよ〜笑


っぽちっ!

出張

いいですね!!

一度は行ってみたいです(^^)

抱卵ママさんも喜びますね(笑)

こんばんは〜^o^

出張お疲れ様でした!

良い息抜きも出来て良かったですね〜!
そちらのショップにも1度行ってみたいな〜^o^

SON Shrimpさん

こんばんわー。

シャイですよーwww
私も初めての上滞在時間が短かったので
今度はゆっくり見に行きたいと思いますー。

その前に本店にもいきたいです~><

エビがかりさん

こんばんわー。

ちょっとした息抜きになりましたw
岩手だとやっぱり埼玉でしょうかね。
『LOWKEYS COLER』で会いましょうねw

エービートさん

こんばんわー。

お店にはフルボっちんは置いてありませんでしたので
モリガっつんのみとなりましたー><

えびしゃんですか?
買ったような・・買ってないようなw

ななしー。さん


今回もななしーさんw
このページ、オートで名前はいらないんですよね。
設定かな?すいませんw

歌はダメなんでカラオケに行ってもいつも
皆のを聴くだけで満足してますw

ぽちっとアリガトーございますー

T-omiさん

こんばんわー。

え。。プレ企画ですか・・・。
ちょっと部屋を片付けていらないものが出てきたので
第一回全然えびと関係ないものプレ企画でもしましょうかね・・。

いらないかwwww

いつもぽちっとアリガトーございますーw

Uniさん

こんばんわー。

ママさんにさっそくあげてみましたー
ママさんだけでなく、今までにないくらい
えびしゃんが集まりましたーw

さすがって感じですw

御幣海老さん

こんばんわー

何とか一週間乗り切りました
ほんの一時間弱の息抜きでしたが楽しかったです。
本店だともっと楽しいのかと思うと
夢が募るばかりですー><

No title

こんにちは♪

埼玉きてたなんて~
いってくださいよ~爆

またくる機会あってらいってくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ

DCえびさん

おはようございますーw

いやいや基本は仕事の出張なのでw
打ち合わせが長引いたら埼玉にも行けなかったのでw
今度しっかり余裕があるときにはお伝えしまするー