RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
15
こんばんわー

台風のせいで雪が降ったり、暑くなったり日本も大変ですね><
皆様お変わりないでしょうか?

さてさて
今日はあんまりネタがないのですがw
(あ・・・いつもかw)


えびしゃんは・・・

この頃シャドーが大きくなってきた気がしますね。
もともと数が少ないのですが稚エビしゃんも大きくなって繁殖にいそしんでくれると・・・www
20141015_190608.jpg

さすらいの赤えびしゃん
ツマツマのんびりw
こっちはちょこっとずつ稚えびが見て取れる感じかな?個体も少ないし><
20141015_190726.jpg

黒海老ット水槽は
やっと稚えびしゃんも増えてなんとか復調・・
でもこの水槽ツびして新しく立ち上げたいのになぁ~どうしよw
20141015_190824.jpg

さってあと数日頑張らねば・・・。

なんだか仕事して帰ってくるとなかなかネタがないですね・・。
私も蝦鈴さんみたいに面白い企画でも起こそうかなぁ~~~

ってその管理が大変てかwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
プレ企画?
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

おはようございます!
稚エビちゃん、順調に増えてますね(^-^)
我が家は探すのが難しいです(笑)
プレ企画~~♪楽しみにしてますよ~(笑)

おはようございます。

私もいつかはプレ企画発動したいです。

まずは、海老を増やさないと………

プレ企画発動確定フラグですか?

おはようございます♪

チビちゃん順調ならこれからどんどんふえますね(o^^o)♪
実子のチビちゃんも順調に成長してますか?

ネタ困りますね(笑)
プレ企画もやる方はめちゃくちゃ大変でしょうね(^_^;

BloodLineさん

こんばんわー

おwプレ企画キングですねw
またその際には告知いたしますw

いや・・まだですよまだw

藤エビさん

こんばんわー

順調っていうか・・やっとって感じです。
夏のポツポツ★が嘘のようになくなり
活性も徐々に良くなってます

不思議ですねぇw
プレ企画・・まだですからねw

蜜柑海老さん

こんばんわー

プレ企画ですかぁ~
凝り性なのでまた何かやりますかねw
前は結構懲りすぎて疲れましたw
そのあとインフルでダウンだったかなwwww

さと美えびさん

こんばんわーおねいたま><

稚エビしゃんはちょくちょくですーw
ガンガン増やせれば
『ふえてきましたよーーーー』って言いやすいんですがw

プレ企画はやる方が楽しめば
みんな楽しいですよね~やるときゃ楽しまなきゃねw

いつやるか・・・・・
