RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
20
Category : じだらく日記
いらっしゃいませ~
いつもこんな駄文のブログにお越しいただきありがとうございます。

20141018_152443.jpg
娘とジバニャンに代わって御礼申し上げます><w







あまりにも修理が遅いMAC問題
いてもたってもいられず(発送してからもう2週間たってるけどね\(゜ロ\)どりゃぁぁ~! (/ロ゜)/)
こちらからの2度目の連絡
無題

店員A『はい、〇〇です。』
真山 『すいません、MACの修理で2週間前に発送し、先週もご連絡させていただいた真山ひとみですが。』
店員A『はい、少々お待ちください、ご確認します』

『・・・・・・』

『・・・・・・』

店員A『お待たせしました、すいません、Macbookでしょうか?』
真山 『いや、imacです。』
店員A『少々お待ちください』
真山 『・・・・・・・』
店員A『同時期に同じ名前のお客様がいらっしゃいまして、
    もしかしたら間違えてご連絡したかもしれません。確認しますので少々お待ちください』

-1度電話を切り数10分後-

店員B『お待たせいたしました。同時期に同じ名前のお客様がいらっしゃいまして、
     間違えてご連絡しており、お客様にご連絡が行って無かったようです。
     診断完了しております。HDの故障ですので2万5千円になります。
     確認すると結構データ復旧に時間がかかりそうなので必要の場合は+1万です』
真山 『はぁ・・・・じゃあとりあえず今回依頼した分の見積もり送ってください。』
店員B『わかりましたすぐにお送りします。』

-30分後-

ハードディスクの交換の見積もりはきたが謝罪なし。
尚且つ実は当初依頼時にお願いしていたSSDへの換装の見積もりもなし・・・。

電話するのもあれなのでメールで
誠意がない!見積もりも足りない!その旨つたえると・・・また30分後に返信が来ました。
SSD換装は68000円とのこと。まぁSSD自体が高いんだけど
お金もあんまりかけたくないし、この店にお金落としたくないのもあってHDD交換だけ
データの復旧も諦め2万5千円。
お詫びで5000円引きになりそうなのでたぶん2万円になりそうです。

仕事の終わりがけでこんな電話してたらそれじゃなくても仕事疲れてるのに

あーーーーーーーーもう疲れるわ!




さて昨日も書いていた、昨日ねこジローさんのお宅から頂いてきたもの。
知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・

20141020_203317.jpg

変柄のイエローターコちゃんですw
20141019_173221.jpg
こんな柄増やしていきたいですね~w
とりあえずサテライトで個別に殖やしていきまする~~><W

疲れたけど実は昨日できなかった換水今からします><

ふへー><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはー

パソコン関連わかります!

私もよくそういった事を受けました。

特に技術系SEはその傾向がありますねー

ハズレに当たっちゃいましたね

こんばんは。

確かに、応対酷いですね(゜ロ゜)
ホントにお疲れ様です!!

変柄イエローターコ面白いですね!!
是非、増やして下さい(^^)

No title

こんばんは、

最悪な店ですね。
そんなお店は、ブログに名指しで載せちゃいましょう~。(笑
面白いえびちゃんですね。
換水、頑張って下さいね。

ポチッ!

No title

私も、今年の春にSSD換装の作業を請け負いました。
換装してデーターを移し、ソフトを入れてついでにノートパソコンもOS再インストールしても部品代入れて4万ぐらいしか請求していなかったような???(笑

でも、MACはやった事無いんだよな~!
まずは早く復旧させて、アレ作ってください!!!

No title

おはようございます!
仕事終わりで疲れがドッと出ちゃいますね~(^_^;)
イエローターコちゃんカッコいい~~♪
量産、頑張って下さい(^-^)

No title

こんにちわ。
パソコン関係あまりわからないのですが、
その店の応対はわかりますよ。
お疲れ様でした。
イエローターコちゃんガッツリ増やしちゃってくださいね(^O^)/

No title

こんにちは~!
それは災難でしたね。
それにしてもHD交換でその値段って高すぎ。。
自分で交換した方が良かったかもね。
たくさんイエローターコ増やしてくださいね。

どもです。

本当にそのお店「どういうことじゃい!」ですね(♯`∧´)


おっ⁉️∑(゚Д゚)
いつの間にそのイエローターコを?
どういうことじゃい⁈(爆)

No title

こんばんは!

あらら・・・大変でしたね(・.・;)

同じ名前が居るとは(笑)病院なら大問題ですよ!

でも同姓同名ではないですよね?

ポチリ!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れ様です!PC大変なことになってますね^^;
お店の方の対応も酷いですね。
ん、イエローターコって言うのが最近の流行ですか?

No title

こんばんわ(^o^)

安い新しいパソコンが買えちゃいそうな値段ですね(⌒-⌒; )
あっ!!そのターコ!!( ̄▽ ̄)
色々出ると思いますし今後が楽しみですね(^ω^)

蜜柑海老さん

こんばんわー

当たりハズレでいったらハズレですよね~
もうちょっと気を付ければ防げたはずなんですよね

チェック・ダブルチェックすればねぇ~

Uniさん

こんばんわー

応対がひどいのもあるんですが
もしもこのまま間違えてほっとかれたら
って思うと怖いですよね・・・。

連絡なしで破棄とか・・・。

変柄のイエローターコいいでしょw
頑張って殖やしますね。

麗さん

こんばんわ

載せたいけどそんな仕返しみたいなのは
望むところではないのでw

とりあえず換水疲れました><

えび彦さん

えーそうなの?

えび彦さんに頼めばよかったかなぁ~
今度頼むときはそうしてみよー

MAC試してみません?www

藤エビさん

こんばんわー

どっと疲れちゃいますよね

イエローターコ量産できるよう頑張ります><
でもなかなか難しそうですけどね><

水分海老さん

こんばんわー

もうなんか、嫌な感じですよね。
ある意味個人情報の漏えいですよ~

がっつり増やしていければなってかんじw

ねぎカルビさん

こんばんわー

災難です><
ちなみにAppleの正規の修理だと
HDの交換だけで52500円だそうです><

高いですよね~

ゑび松さん

こんばんわー

うん・・・どういうことじゃい!ですよね。


ん?・・・イエローターコですか
ぷぷぷw
いいでしょw

鎌倉えび

こんばんわー

同じ名前がいると確かに病院じゃ困りますよね
〇〇さ~~~んでちょっと立っちゃうみたいなw

同姓同名じゃないみたいですけど・・・
それなら間違えないでほしいよねw

タフBeeさん

こんばんわー

PC大変ですよ~
対応というか、もうやだよね><

イエローターコですか?
どうですかね・・ブームかな?

えび師さん

こんばんわー

SSDの交換までしたら
パソコン買えちゃいますねw

あ・・ターコですかw
ターコですねw
