RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
24
こんばんわー

週末です!さて何しようかな。




はい!模様替えします!
頑張ります!w

あ・・・えび部屋には触りませんがw

今日も携帯カメラチャレンジ
なんだか吸盤の引っ付きが悪くなってきたw
段差が若干あるからかな・・・。iphoneならいいのかな・・。

20141024_210038.jpg
街道イエロー水槽に餌をあげると
どこにいたのかわからない稚エビがわんさか出てきますw

20141024_210129.jpg
ゴルアイ水槽に餌をあげると
ブルーラムズの主(大きさ1円玉強)が餌を食べに来ます。
餌の奪い合いですがいつもゴルアイが負けます><w






今日のえびさん

うちにいる数少ないダイヤ
20141024_210258.jpg
卵こぼれちゃいますよ><
数少ないんだから・・・><w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/

イエローワシャワシャすごいです。

いつかは、過密水槽にしたいです!

No title

こんにちは!
ラムズvsゴルアイ~(笑)
ゴルアイちゃん負けちゃいますよね~(^_^;)
我が家でもヤマトくんにエサ持ってかれてます(笑)

おこんばんは(^^)

いやぁ〜黄色いのやら青いのやら赤い葉っぱやら黒いのやら色とりどりですねぇ〜(≧∇≦)

黒いのが卵落としそうなら回収しに伺いますよぉ〜(笑)

こんばんは。

凄い、黄色祭りですね(笑)
イエロータイガーって栄えますね(^-^)v

何だか、ゴルアイ系って餌取り合戦に強くないですよね…
家も同じ感じです(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

イエローワシャワシャでし

でもまだ過密って感じではないので
まだまだ頑張ります><

藤エビさん

こんばんわー
藤エビさんのところも負けますかー

シャイなんですかねw
頑張れゴルアイ!

ゑび松

こんばんわー

そうですねw
赤青黒黄wいろとりどりwww

え・・ええーー
まだ落ちてませんが落ちたらとりに来ます?ww

Uniさん

こんばんわー

もう少し増えるといい感じなんですけどね。
見る人が見たら普通に増えてるくらいだよ~
っていわれそw