RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
30
こんばんわー

今日は水槽が少しだけ賑やかでした。
20141030_201232.jpg

おw舞々かwでも少ないなぁwちょっと補充せねばw




さて、皆さん昨日は熱狂されたんではないでしょうか?

ん?・・・・いや日本シリーズじゃないですよw

蝦猿さんのキリ番プレ企画ですwちなみに蝦猿さんのブログは
→「蝦猿のブログ

私はなんだか誰かがコメを入れてるのを待って数字稼ぐのが性に合わなかったので
ダメなのをわかりながらさっさとコメw2217番目のコメでしたかな?

ちなみにその数分後がちょうどキリ番でしたw


ちょっと待っときゃよかったwwww


だはははw男らしくないよねw忘れよ忘れよw

プレ企画当選はなんとねこジローさんでした。
そのうちねこジローさんのブログでこの被り物をしたねこジロー&ねこパパが見れるかと思うと
img_0.jpg

ぐふふふふふふっ


超楽しみですw


今日のえびしゃん・・・・・


を撮ろうとしたら
20141028_210202.jpg

んーーーーーーーーーーーー



20141028_210211.jpg

んんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


邪魔じゃい!ラムズ!

イチャイチャするんじゃないわい!!!!www

秋~冬、会社から自転車での帰りによく見かける
夜、学校の帰り際に公園のベンチに座ってる高校生のカップルかって-のwwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さ~って断捨離w断捨離w部屋綺麗にしなきゃw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^)/

残念でしたプレ企画!でも楽しかったです(^○^)
まぁ自分はいつの間にか終わってんだって感じでしたが(^_^;)

ねこさんのカブリ姿愉しみですねぇ(笑)
ポチっとな!

No title

おはようございます!
キリ番、惜しかったですね!
でもプレ企画って皆さんと一緒に盛り上がれるから
楽しいですよね♪
高校生カップル~よく見かけますね~(笑)

No title

それじゃぁ~被りに来なさい(笑)

黒鯛海老さん

こんにちわー

残念><でも楽しかったですよねーw

ねこジロー&ねこパパさんがどんな格好で
公開されるのか本当に楽しみです><www

藤エビさん

こんにちわー

楽しかったですよねーw
わたしもそろそろ・・・・。

藤エビさんも見かけますか・・
家の帰りのスポットは
・高架下の公園
・地下通路出口の薄暗い路地
・家の前の公園
もぅ!

ねこジローさん


ぜひ!!!

こんにちは\(^o^)/

エビのイチャイチャは最高ですが、ラムズのイチャイチャは………Σ(゚д゚lll)

まだ、ラムズ未飼育ですが、ビー飼育でいかがですか?

導入迷ってます。

コケ大量にとってくれるならいいなー

蜜柑海老さん

こんばんわー

ラムズは一応コケ取りとかなんやらですが
まぁいてもいなくても的な感はありますww

飼いたい時は行っていただければ
いくらでも送りますwwww

たぶんもう見るのも嫌なくらいうちにはいますのでww

No title

こんばんは~(゜∇^d)!!

プレ企画ほしかったですね~(笑)
プレ企画もえびちゃん撮影もタイミングが重要?

寧のえびさん

こんにちわー

何もかも一期一会
タイミングが重要ですよねー><

結構逃してる感じがするw
がんばろーw