RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
03
Category : じだらく日記
こんばんわー

早いですね。もう3連休終了です。
明日はセミナーとかなんやらで忙しくなりそうなので
ゆっくり栄気を養いたいところですねw

この3日は部屋の模様替えをずっとやってたのでwwなんだか休んだ感はありませんが
こういう時がないとなかなか進まないのでwww
ほどほどに進んだのでなんとか良い感じになりそうですw

20141102_203249.jpg

連休最終日ということで
今日は子供と一緒に近くのこどもまつりへ

ちなみに地元のホールでやるのですが・・・・
20141103_105534.jpg
人多すぎwww

子供たちのお遊戯ショー、こども工作や小学生の模擬店、おもちゃ病院やらなんやら
いろいろあるのですが私たちのメインは何かというと・・・
20141103_104523.jpg
高岡のゆるきゃら『利長くん』に会いに行ってきましたw
子供大喜びですw
ちなみにほかのゆるきゃらたちにも興味津々でしたwww

富山にあんなにいろいろゆるきゃらいるんだ・・・www

20141103_111229.jpg

ちびっこ電車にも乗りました。
高岡にはドラえもんの電車が走ってるんですよねーw


さぁーって!模様替えしながらえびを見るためのソファベンチ探さなきゃww

どろーーーーーーーーーーーーーん!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/

連休って、気がついたらあっという間ですよねー

何かやっても、何もやらなくても、最近時が経つのがはやいです。

No title

こんばんは、

模様替え、お疲れ様でした。
お子さん、可愛いですね。
ゆるキャラも~。(笑
ソファーベンチ、見つかりましたか。
セミナー、頑張って下さいね。

ポチッ!

No title

どもですっ♪
3連休うらやましいです~w
自分は明日?今日だけ休みです^_^;

ほんと模様替えとか大掃除とかしちゃうと休んだ気にならないですよねw
連休後のもう1日休み欲しいところですね~爆

No title

こんにちは!
昨日の高岡イベント、人がすごかったらしいね。
嫁、子供も行ってたよ。自分は雨の中、獅子舞に参加。
最高に辛かった。。今日は療養中。えびを見てますよ。

No title

こんにちわ。
模様替えお疲れ様でした。
こどもまつりでお子様の笑顔で
栄気を養えたのでは?
セミナー頑張って下さいね(^O^)/

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
あっと言う間に連休終わっちゃった感じです^^;
次の連休まで頑張るしかないですね!!

蜜柑海老さん

こんばんわー

本当にあっという間ですね・・。
今週は土曜日も出勤なので休みが逆に少ないんですよね
しょんぼりん・・・。

麗さん

こんばんわー

模様替えもう少しです。
あとはベンチ入れるだけです。

ゆっくり座りながら・・・・
と思ったんですが
よくよく考えると少しやらなきゃいけないこと発見しましたw

かっとさん

こんばんわー

お仕事ご苦労様です><

連休の後に休みがあったら
その休みの後に休みが欲しくなるじゃないですか~ww

あー休んでお金もほしいww

ねぎカルビさん

こんばんわー

ありゃりゃ。
ニアミスでしたねw
でも奥さんのお顔知らないのでwww
会ってもわかりませんねw

獅子舞お疲れ様です。
いやぁ・・ほんとお疲れ様ですwww

水分海老さん

こんばんわー

セミナーっていうかワークショップでした。
開発とは何ぞや見たいな・・・・

宿題が出て次は来月発表のようです><
うへーw

タフBeeさん

こんばんわー

今月は月末らへんに3連休がもう一回あるので
楽しみですが・・・

どこか行こうかな・・
いけないなぁ