RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
11
こんばんわー

今週はバタバタしておりましたので
ちょっと更新がおろそかになってました><やばやばw

だからってまだ長々と書いているわけにはいかないんですよねー><
明日は出張で早起きしなきゃなので
これが反映されてるときにはもう就寝してるかもw


さてベンチに座って水槽を見るとLEDの光が目に入るので前蓋ほしいなーって。
面一も考えたんだけどちょっと今後やりたいこととか考えるとこんなかんじにw

20141111_195308.jpg

座って水槽を見ると・・・
20141111_195400.jpg
うんうんwちゃんと光が見えないw

マグネットを補助に一応落ちてこないように細工しています。


20141111_195414.jpg

うーーーんw
のんびりーーー・・・w
も、してられないよw出張の用意w出張の用意w


あ・・きょうのえびしゃん
20141111_195208.jpg
寂しいブラックダイヤの一匹。

錆っぽくなってますねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます!
いい感じにシャットアウトできましたね~(^-^)
これで座って飲みながら癒されて~(笑)
出張も頑張って下さい!

おはようございます\(^o^)/

年末年始にかけて、これから忙しくなりますよねー

私も今日から出張です。

No title

こんにちは。
いい感じになりましたね。
今後の展開も気になりますね。
出張頑張って下さい。

こんばんは。

マグネットで遮光板付ですか!!ナイスアイデアですね(^^)

家も遮光板欲しいなと思っていた所なので参考にします!!

No title

どもですっ♪
前蓋あったほうが目に優しいですよね^^
でもびったし作っちゃうとサテが付けれない^_^;
自分も水槽棚リニューアル時には前蓋つける予定です~

藤エビさん

こんにちわー。

次の日仕事がないときしか飲まないので
次は金曜日です。><
こうなるとサブテーブルがほしくなりますねぇww

蜜柑海老さん

こんにちわー。

お互いに出張たいへんですね。
かえってきたらエビしゃんにいっぱい癒されてくださいね。

水分海老さん

こんにちわー。

あとは、この前蓋に、、。
むふふw

それはまた後々のおはなし。

Uniさん

こんにちわー。
前蓋にマグネットキャッチの場合は
かなり強いやつにしないと単独では怖いと
感じます。

だから一応補助的な使い方にしましたw

かっとさん

こんにちわー。

前蓋ないとまぶしいw
サテも考慮したんですがあと少しだけ大きくてもよかったな、、。

覗くと光が見えるw