RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
12
Category : じだらく日記
こんばんわー

富山はこの時間カミナリゴロゴローーーー!!です。
東京は小雨だったんですけどね・・・
外は豪雨です・・大丈夫か・・・。
もう少し遅かったらやばかったな・・。

出張がえりですが、急いでの臨時更新ですw

今日帰ってみると
さわやかな潮風が・・・・・・ん?

おおおーーーー
20141112_221124.jpg
Uniさんの先着プレ企画のお届け物が-><

『ムックリワーク』
なんかいつ聞いても、いやらしい、いかがわしい名前ですねwwww

『アーサー茶漬け』  ・・・超気になるwww

『ステッカー』
おwwww~~~~~~?思ったよりこじんまりですなw
Uniさんあと3回りくらい大きいの作っても大丈夫ですぞーー!!www

今回はUniさん、おいしそうなものまでありがとうございますw
Uniさんのブログは→「Okinawa 【シュリンプ, 時々ハイギョ】


そういえば新しいノベルティの件
ゆっくり動いてますがその前に・・・w
20141112_221233.jpg
水槽の横に飾ってますw

20141112_221201.jpg
もうすぐ第2弾のお披露目もwwwあるかもねw

さてゆっくりとでもノベルティ作らなきゃねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
出張お疲れ様です
アーサー?
エビちゃんの餌ですか?(笑)
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

うちにも届きましたよ♪( ´▽`)
第2段のお披露目、楽しみですねぇ(*^o^*)
ポチっとな!

No title

こんばんは(^o^)
水槽棚かっこいいですね(≧∇≦)
ちょっと真似させてもらいます(^o^)
uniさんからいいですね(≧∇≦)
自分もお願いしに行ってきます(^_^)

おはようございます。

無事に届いて良かったです!!

ステッカー作製初めてで大きさの感覚が分からなくて(笑)
指摘ありがとうございます!!3回りくらい大きいのですね(^^)参考に再度チャレンジ!!
アーサ茶漬けはローカル商品で個人的に好きです(^-^)v

第2弾楽しみにしてますね♪

No title

沖縄〜ん🎵
いいですよね〜
九州からは近いってこともあり、学生時代は毎年のようにいきました〜
綺麗な水槽ですね〜
ぜひ、覗いてみたいですv-410

BloodLineさん

こんばんわー

お疲れです。お疲れですww

アーサーってなんかどこぞの剣闘士みたいですねw
私の餌ですねwww

ぽちっとアリガトーごじゃりまするー><

黒鯛海老さん

こんばんわー

お披露目できないかもwww
ちょっとごたっております><

でもできたらまた公開させていただきますw
ぽちっとアリガトーごじゃりまするー><

えび師さん

こんばんわー

私の水槽棚めっちゃ重いですからwwww
水に強い木材とか使ってますし
過剰強度でもあるんですよねw絶対曲がりませんw

Uniさん

今回はありがとうございましたー。

アーサ茶漬け。ここぞという時に食べます!

3回りですよ3回り-w
ちなみに3倍にしちゃ大きすぎますからねwww
ここ重要ですぞーw

春吉さん

こんばんわー

沖縄良いですよね><
私は一回だけ行ったことがありますw
楽しかったです!

ちなみにうちの母はこの前
台風が去った前日に沖縄に行き
次の台風が来る前々日に戻ってきたらしいですw
よく間ぬっていけたものだwww

水槽ぜひ覗きに来てくださいw

今ならベンチがあいてますww
子供が座っちゃうかもしれませんがw
