RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
13
Category : じだらく日記
こんばんわー

富山はごぉぉぉ~~~!!とてつもない風です。
・・大丈夫か・・・。
そして寒い!!
そろそろやばいなぁ~><

今日帰ってみると
凍えるおような寒風が・・・・・・ん?

おおおおおおーーーーーー。
20141113_195704.jpg
どこぞからの贈り物がwwww

凍えながら箱を開けてみると--------

20141113_195930.jpg
SONさんからのお届け物でした~~~~><

SONさ~~んちゃんと愛も入ってましたよーwwww

なんかよくわからない・・のーひんしょけんりょーしゅーしょ?・・・・
頼んでないものが入っていたのでぐしゃぐしゃぽーーーい


捨てておきましたw
だめですよー謎の封書なんかいれちゃ!ぷんぷん!w

さて、休みになったら設置しなきゃねw
え・・・これ何かって?そんな人はSonShrimpさんのブログまでどうぞー。
→「「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!


さて
休みは・・・今回届いたものを設置したり

20141113_200111.jpg
この水槽を撤去・破棄したり

色々しなきゃねーw



今日のえび

シャドー水槽が寂しくなったので待ちきれなくて少しだけ買っちゃった
さと美えびさんのレッドシャドー
ちょっとだけ賑やかになってみんな元気ですねw
20141113_200136.jpg
でも一番元気なのは昔からいるディープレッド蝦鈴レッドシャドーなんですよね・・・。
今後どうなるのか楽しみですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



<業務連絡>
  Sonさぁ~~~んw振込先認識されませ~~~んwwww
  踏み倒してもいいですか?wwwww

  いいんです!



  いや・・・だめかw
  とりあえず正式な振込先名義おしえてくださーいw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは^^

グシャグシャ・・・ぽいなんて~^^;

無事に到着ですね^^

正式名称は、ショートメールで送りました^^;

お手数をお掛けしました。。。^^;

No title

おはようございます!
こっちも、昨日から大荒れ・・・。
雪は降っていないけど、ものすごく寒い!
でもね~、昨日注文があったんだけど、材料が無い?
朝7時開店のホムセンに、これからバイクで行ってきま~す。
ガクガクブルブル~!!!

おはようございます。

これで、最北端の県と最南端の県からのかおりを感じることが出来ましたね~(笑)

レッドシャドーも華やかでいいですね!!いつかは、有名なブリーダーさんから購入してみたいものです(^^)

No title

こんばんは、

SONさんからのお届け物ですか。
最高のおまけですね。(笑
赤シャドーちゃん、増えましたね。(涎
しかも、さと実えびさんのえびちゃんだなんて、
最高ですね!(涎
イッパイ増やして下さいね。

ポチッ!

SON Shrimpさん

こんばんわー

ちゃんと入金できてましたか?
こちらは無事に到着し本日設置しましたw

そのはなしはまた後日記事にしますねー><
今後ともよろしくお願いいたします~~。

えび彦さん

こんばんわー

今日は少し天気良かったですが・・困りますよね

うぅぅぅ~さむっ><
ホームセンターにバイクですか・・
凍えそうですねw

Uniさん

こんばんわー

いやはや
まさに立て続けww
良い感じですねーw

麗さん

こんばんわー

いやぁ愛があふれてましたwww
さと美えびさんから直接ではなく
SHOP経由ですが良いですよねー><

頑張って殖やします