RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
16
Category : プレ企画
こんばんわー

さてさてプレ企画ですが・・・w
まぁこんなもんですねwコメント人数は6名でした。
土曜~日曜日ということもありますし見てない方もいらっしゃるでしょうw

なおかつ、「お菓子?ステッカー?そんなんいるかー!w」って感じの人もwww


その中でおひとり様にはもうすでにお送りしておりますので残り・・
20141116_172800.jpg
5名から2名を選ぶこととなりましたーw


超高確率ですねw


いつもどおりこのネームを書いた紙を折々しまして・・・・。

20141116_172924.jpg

公平を喫するために・・いつものプレゼンター
20141116_173031.jpg
に引いてもらいますww

まぜまぜしてからの~~~~~~~~~
まず一人目は~~~~~








20141116_173140.jpg

黒鯛海老さ~~~~ん!


二人目は~~~~~~~


20141116_173106.jpg

寧のえびさぁ~~~~~~~~ん!!!

お二人には一度住所聞いていたと思うのですが一応再度鍵コメにて
住所等の連絡先の記載のほどよろしくお願いいたします。



さぁ~~~って終わりましたね~~~

それでは参加された方、しなかった方、当った方、当らなかった方、、
それぞれいらっしゃると思いますが次に移りましょうww

年末年始プレゼント企画!!!!

次もプレゼントはしょぼいぜ!?


詳細は次回ねw

きょうのえびしゃん・・・・・


撮り忘れたw
20141116_172227.jpg
お魚水槽~~~w
小型水槽を撤去したので魚はすべてこの水槽へw
またその話は後日w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/

引き弱蜜柑海老です。

楽しい企画
そして高確率にめっちゃドキドキしながら見ましたが、いつも通りでした(≧∇≦)

楽しい企画ありがとうございます^_^

こんばんは~(゜∇^d)!!
お嬢様がお持ちの当選カード♪
凄く達筆~(゜〇゜;)カッケー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^O^)/

やったぁ!娘さんに感謝ですね(^○^)
お歳暮愉しみにしています(*^o^*)
ポチっとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

無念…(笑)

達筆ですね!羨ましい(*´ω`*)


ポチッ~(*^▽^*)

おはようございます(^^)

プレ企画遅れてしまいました(^^;
可愛いプレゼンターですね~♪

当選したお二方おめでとうございます(^-^)v
家も年末に第2弾やろうかなと思ってます!!あくまでも予定です(笑)

No title

どもですっ♪
あちゃ~土日休みだったのに。。。。
仕事中のほうがブログ徘徊してるという事実^_^;
次回は逃しませんw

ぽちぃ~

蜜柑海老さん

こんばんわー

うーん><残念。
また次回のご参加お待ちしておりまするー><

寧のえびさん

こんばんわー

おめでとうございますー><
もう少しお待ちください~。

明日発送いたしまする~

黒鯛海老さん

こんばんわー

こちらもおめでとうございますー><
もう少しお待ちください~。

明日発送いたしまする~

伏見海老さん

こんばんわー

うーん><残念無念。
また次回のご参加お待ちしておりまするー><

見た目よりそんなに綺麗じゃないんですよw
勢いだけですww

Uniさん

こんばんわー

おw第2弾ですか・・楽しみにしていますー><
また次の機会がありますので
ご参加くださいませー><w

かっとさん

こんばんわー

あちゃーですねw
今回は競争率が低かったので
超良い感じだったんですけどね~Wwww

次回のご参加お待ちしております~W