RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
17
Category : じだらく日記
こんばんわー

もうめっきり寒くなってきましたね・・・・いやぁ・・・早いw


そういえば昨日も言っておりましたが

年末年始プレゼント企画!(しょぼい)

を行います。



変則的ですが、まず参加方法を。
この記事のコメント欄に住所氏名をご記載ください!!
もちろん鍵コメでお願いいたします!


ただそれだけです!!!

今回もなんていうか簡単ですねーww


















それでは?プレゼントは?


簡単ですね~。

年賀状ですw
もうそんな時期なんですねw

この企画 『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱』

まぁ・・・ただの年賀状で終わるかどうかは・・・届いてのお楽しみwwwですけどねw

締め切りは12月20日、記載頂いた方すべてに年賀状を送り致します。

もしもよろしければえび友の輪、増やしましょうwいや・・増やさせてくださいwww
ちなみに住所を知ってる方もおられますが、送ってほしくない!との方もいらっしゃると思いますので
ここへの鍵コメが入ってる方のみお送りいたします。
間違った住所への送付を避けるために一応参加の方は住所の記載を願います><




PS.年賀状の返信はお任せいたします。
   年賀状を出してない方もいらっしゃるでしょうし、めんどくさいのもあると思いますのでw
   そこは個人判断でOKです~><w



今日のえびしゃん・・・・お魚しゃんw

ブラックダイヤ!ぜんぜん見えません・・・どこにいるのかな?
20141116_172503.jpg

あ・・・いましたwww少ないとなかなか見つかりませんw
尚且つなかなか殖えません・・・・抱卵個体どこいったかな?
20141116_172514.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡!?

確かに、頼まれた・・・。
明日か明後日のネタにしよう!!!

前回のプレ企画は、参加しようと思っていたら忘れてた!
先週末は、パチンコ感謝デーで忙しかったし~!(笑
抽選前に、帰ってきたけど・・・。(爆
物は、木曜から着手します。
気長にお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
