RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
23
Category : じだらく日記
こんばんわー

現在、『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱』 を実施中。
詳しくはリンク先をご覧ください~~~><
はじめましてさんから、いつもお世話になっている方までぜひご参加いただければ幸いです~><

とりあえず『 リンク先のコメ欄に鍵コメ 』でご連絡ください~。


昨日は長野方面の方大変だったのではないでしょうか?
私は妻の実家が長野市なのでバタバタでした。
一応、怪我はないとのことでしたが本棚が倒れたり、花瓶が割れたり大変だったようです。

今日は、長野からお義母さんが来る予定でしたがこれませんでした。
残念><
私たち家族は・・・・

20141123_132423.jpg

娘の七五三と・・・・

20141123_114727.jpg

息子のお宮参りです。

今日は

『七五三』 『戌の日』 『大安』 の為、すごぉ~~~~~~い混んでましたw
神社が混むってなんだかそんなに神頼みする信心深さに茫然ですww

そして・・お食い初め
20141123_193927.jpg
鯛の御頭焼きも良いのですが、やっぱり富山なので
鯛のかまぼこですw 息子のお食い初め後、鯛は娘もおいしそうに食べてましたww

休みはこんな感じで終わっていくんですね~
休んだ気がしません><

きょうのえびしゃん
20141123_212804.jpg
ちょこっとだけトリミング。
見やすくなったけどまだまだモスが伸びさくってますね><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/

七五三、お宮参り、その他もろもろおめでとうございます。

ご両親の地震に遭われたのは、大変でしたね。

地震のニュースの時、長野のアクアリストの水槽をつい心配しちゃいました。

蜜柑海老さん

こんばんわー

大変のようですが
大事ではなくよかったです><

北陸も結構揺れまして><私も地震が起きたのち、
長野のお義母さんの安否を確認した次には、
地元のえび友さんの安否確認をしましたwww

No title

こんばんは(^^)

お宮参りに七五三、様々な行事お疲れ様です♪
鯛の蒲鉾、いい味だしてますね~(笑)子供が喜びそう(^-^)v
息子さんのカメラ目線が◎

長野はホントに大変だったみたいですね…
友人も無事ならいいのですが(^^;

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れ様です(笑)
休みってあっという間に過ぎていきますよね^^;
長野の地震のニュースを見ると心配になってきますね。

Uniさん

こんばんわー

行事があるとそれはそれで
休みが短かったです><

というかすごい人でしたw
前に娘のお宮参りに来たときは私1組でしたが
今回は4~50組一緒にされました・・・

ご利益あるよね・・w

タフBeeさん

こんばんわー

いやはや休みは特に短いですよね・・・
あれじゃないですかね・・
土日って・・もしかして平日より
2時間くらい短いんじゃないかな・・・・。