RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
25
こんばんわー

現在えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱 を実施中。
詳しくはリンク先をご覧ください~~~><

先日ブログめぐりをしていると・・・・   ん?

和泉海老さんがこの企画のことをブログにwww
びっくりしましたwそしてうれしかったですw
残念ながら和泉海老さんは喪中の為参加できないとのこと・・・うーん残念。

そんな和泉海老さんのブログは→『エビでなんとか-和泉海老
いつもためになる内容で読み逃げも多いのですが勉強になります><

さて、この企画も参加者が増えてきていただきうれしい限りですwということでまだまだ募集中です。
締め切りは12月20日ですのでよろしくお願いいたします~~。



今日仕事から帰ってくると・・・・
見慣れない封筒が2つ・・・・・

まず一つ目は
20141125_213506.jpg
えび松さんステッカー!
作りましたので差し上げますとのことでしたので、ずうずうしくも欲しい!といいましたら
いっぱい送ってくださいました><ありがとうございます。

私、実はもったいない星人なので、1枚のステッカーだと貼れないんですよねw
2枚以上あって助かりましたw

ということですぐさま貼り貼りを始めます。

このステッカーをどこに張ろうか迷ったのですが
「レッドビーシュリンプブリーダー」って書いてありましたので
やっぱりこれはレッドビーの水槽か・・・・・

20141125_215434.jpg
てことで今いちばん頑張ってほしい水槽に貼りました~~~><

えび松さん今回は本当にありがとうございます。
そんな気前のいいえび松さんのブログは
→「えび松のレッドビーシュリンプ飼育日記」になります~遊びに行ってねw




そしてもう一つは・・・・・。
20141125_213604.jpg
なぞのDVD~~~~~。

これはまた次回に続くwww

いや・・・・ブログのネタいっぺん使ったらもったいないでしょwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
そのDVDは~((((;゜Д゜)))
エロいのでは?(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

ステッカー良いな~!
と言うよりも、カッティングマシーンが欲しい!!!

エ○DVD・・・。
コレも欲しい~!!!(爆

No title

こんばんは(^^)

和泉海老さんのblog、凄く勉強なりますよね!!
上等なステッカーですよね!!しかも、大きさも計れる機能付き(^-^)v

謎のDVD、気になります(゜ロ゜)ネタ待ってます♪

No title

こんばんはー
無事届いて良かったです!

今後ともエビ友の輪が広がればイイですねー

ぽちり

BloodLineさん

おはようございます。

え、、エロくないですよ、、。
たぶんw

でも気を使って
少しくらいいれてくれてるかな?w

えび彦さん

おはようございます。

やっぱりエロですかぁーw
ん?エ○、、エサ?

もしかして、、工藤!

Uniさん

おはようございます。

かっこいいステッカーでしたね。
レッドビーの水槽はちょこちょこ
稚えび殖えてるのでメジャー機能は
成長が分かりやすくいいですね。

えび松さん

おはようございます。

今回はありがとうございましたぁー。
ブログにもありますように
早速はりましたw

うーん。、かっこいいw