RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
26
こんばんわー

現在えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱 を実施中。
詳しくはリンク先をご覧ください~~~><

さて・・昨日の謎のおとどけものDVD~~~

20141125_213604.jpg

誰からかというと・・・・・。
とりあえずPCのことならこの人にまず頼んでみよう
北の国のコンピュータブレイン!えび彦殿です!!


前に何度かPCが壊れちまったよーという話はブログに書いておりました。
PCは業者に直してもらったのですが
HDDのデータ復旧は別途お金がかかるうえに
直るか保証できない・・ということで
自分で頑張ってみたのですができずwwww
20141031_215601.jpg
そこでブレインに相談したところできるかも・・ということで
前金という名の逃げられない金券と共にHDDを送付www

なんと届いた2日後には「復旧できましたよ~~~~w」とのことw

早い!すごい!


ということでそのDVDが
20141125_213604.jpg
これなんですね~~~~いやぁ・・本当にありがとうございます。

さて開けてみようかな・・・・
ぱたぱた・・・ん?・・・・ぱたぱた・・・・・









20141125_213649.jpg
袋が長いww

意図していないのかもしれませんが笑ってしまいましたw

あとえび彦さんに頼めばアクア関係の困りごとを知恵と技量で解決してくれる・・かもしれませんよw
そんな頼りになるえび彦さんのブログは
→「アクア工房恵比村 えび彦です!」です~
いろいろ面白いものも作ってらっしゃるので覗いてみてねw

ちなみにHDDのデータは復旧できましたので
これでステッカーが再度作成できます><w

でも片方はデッドストック決定なのでwもう作りませんが><


きょうのえびしゃん・・?
消灯時間が近く時間があんまりなかったので1枚だけw
20141125_215404.jpg

やばいくらいにこの水槽ももしゃもしゃしてきたな・・・・どうしよw
モス爆殖水槽が多すぎるw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/

壊れたHDDの復旧凄いですねー

いつも、諦めてバックアップとってない事を後悔しっぱなしです。

思い立ったが吉日?
週末バックアップとろーっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

HDD復旧良かったですね~
メカに弱いんでこういうことできる人すごいと思います。
うちも夏にPCがビールを飲んで潰れてしまいました^^;
バックアップ大事ですよね♪
最近は定期的に残すようにしてますよ( *´∀`)ノ

ぽちっ

No title

↑名前入れ忘れました・・・爆

No title

こんばんは~♪

世の中にはどの道でも達人がいらっしゃるんですね~

お家もその辺りの物体は専門家に任せたいです(^^)/

蜜柑海老さん

おはようございますー
返コメがおくれましたー><

HDDバックアップ重要ですよね><
私もこれからは内部データはしっかりバックアップ取りたいと思います><

鍵コメ様

おはようございますー!

無事届きました~
メールにも御礼入れておきました><
たすかりまする~w

HAL_Shrimpさん

おはようございます

液体はすぐ逝っちゃいますよね・・w
前のPCは雷でDATAが飛んだこともあったので
何があるかわかりませんよね・・・

気を付けるに越したことはないですねw

ねこジローさん

おはようございますー

専門性は重要ですよね。
皆さん何かしらの専門家でしょうから
お話聞いたりするだけでも面白いですよねw

餅は餅屋。助かりました><