RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
30
こんばんわー

現在、年末年始プレゼント企画(?)
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱 を実施中です。
詳しくはリンク先をご覧ください~~~><

だれでも参加可能です。
初めましてでも、常連さんでも構いません。
あ・・・まさかこんな人が!っていうのがかなりうれしいですww

ただリンク先に鍵コメで住所記載しないと参加になりませんのでよろしくお願いいたしますw
『あ・・・住所かくの忘れてたわー!!』・・・ということになったとしても親しい仲でも送りませんよw




さて・・もう11月の最終日。
明日から本年の最終月・・こわいですねぇwはやいですねw

まさかこのタイトルが4連作になるとは思ってもいませんでしたww


今日届いた届け物は・・・。
20141130_120217.jpg
どん!

大きい段ボールですね・・・・
大概家にたどり着く大きい段ボールで私宛は
〇ャームさんからなんですが・・今回は違いますw

よく見てみると・・・
20141130_120236-001.jpg

愛!!
若干、点々が足りませんが・・w

私に愛を送ってくれる人なんて数少ないのですがw
中身は~~~~~~




20141130_120338.jpg
おおおお~~~~~焼きそばぁ~。
もう皆さんおわかりでしょうけど、
「Hokkaido Shrimp Farm 」 SON Shrimp!!』のSON Shrimpさんからです!

この前、ちょっとしたゾロ目プレに当選いたしまして
『そのうち送りますー』だったので油断しておりましたw

まずは~~~
20141130_120413.jpg
北の焼きそばセット!!

やきそば弁当ですよ~~
一度、近くのイオンで特別にやきそば弁当を売っているのを見かけたのですが
買わなくて後悔した経験があったので、やったー!!w

そしてそして~~~~

20141130_120449.jpg
謎の添加剤!それも2!3!のセット~~~~!!
前回中〇製流動式ろ過キットを買った時に、
次回の追加購入で買おうかなー、いつ頼もうかなーって思っていたので
なんだかありがたいですwww

おープレ企画豪華だな~なんかいっぱいだった・・・・・

と思っていたらプチプチの下にまだ何かある・・・・・。(たしかに段ボール重かったし・・)

20141130_120543.jpg

おおおおおお~~~~~!
謎のソイルノーマル&パウダーまで!!

太っ腹ですねぇ~~


SONさん!今回は本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたします><







ってことでやっぱり頂いたものはすぐ食べないとねwww

20141130_121700.jpg
おおースープ粉本当についてるーーwww
楽しみ楽しみwww


沸騰したお湯をジャー → 3分 → 湯きりのお湯をスープ粉にじょろじょろー


完成!やきそば弁当です!
20141130_123732.jpg

味は少しスパイス感もある若干甘めのソースですね。
容量もそこそこあって・・スープもおいしいです。
(スープは容量がわからずお湯少な目だったので濃い味でしたw次回調節w)

ふへー・・・満足満足。




今日はこのやきそばエネルギーで
トリミングを少ししたのですがwそこまで書いちゃったらブログが長すぎになっちゃいますので
今回はこの辺でw


あ・・・・・エビの写真ないwwww
ま・・いっかw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/

ゾロ目プレゼントおめでとうございます。

未だにゾロ目見たこと無いです。


リーチはよくみるんですけどねー

No title

こんばんは~(^-^)
焼そば弁当いいなあ~(*≧∀≦*)
流石SONさん
太っ腹~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは、

愛ですね~愛。
良い愛です。
流石SONさんですね。
あ!
お腹空いて来た。(笑

ポチッ!

No title

こんばんわ(^o^)

わー!!うらやましい愛ですね(≧∇≦)笑
すごいいいものですね(^ω^)
自分もいつか北海道に行った際にはお店にお邪魔したいです!!
何より、
焼きそば…食べたい…(⌒-⌒; )笑

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
焼きそば美味しそうですね^^
見てるとヨダレが・・・。

蜜柑海老さん

こんにちわー。
いやはや、良いものいただきました

私も一度しかまだゾロ目みたことありません。
やっぱりなかなかでないですよねーw

BloodLineさん

こんにちわー。

いやぁさすがSONさん!
太っ腹でした。

わたしもこれだけの焼きそば食べたら太っ腹になりそうです。
いろんな意味でw

麗さん

こんにちわー。

お腹すきますよねー。
今日はお昼なに食べようかな、、。

ぜひ麗さんも探してくださいw
たまに北海道フェアとかに出てるみたいですよw

えび師さん

こんにちわー。

お腹すきましたか?

レッツ焼きそばタイムですよwww

タフbeeさん

こんにちわー。
あらwお腹すきましたかw

やっぱり焼きそばのソースを想像すると
お腹すきますよねww