RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
24
皆様こんばんわ~
前日の記事でのシャドーへのお言葉ありがとうございます><
初心者ですが★にならないように育ててみますー。
でもみんな小さいんですよね・・大きくなるかな。



今日は出張明けの月曜なのでつかれたーーーーーーーーーーー><

そんなときは
んーーーーぷは~~~~~~~~~。
くはぁ~~~~~~~。


きぃくぅーーーーーーーーーーーーーーー。

やっぱり疲れたときは生だよね。
ガツンと!どばーーーーーーーーーって。

DSCN4930.jpg

さすが生餌!久しぶりの無農薬ほうれん草なので
グレードアップ水槽のえびしゃんもわしゃわしゃーって感じです。

私、ビールは基本次の日仕事がない時しか飲まないのでww

さてほうれん草は明日どれくらい残ってるかなー?

そういえば同居魚のオトシンクルスももぐもぐしておりました><w


ノーマル水槽のほうではこんな感じ。
DSCN4929.jpg
こっちでもオトシンクルスが狙ってますねw

シャドー水槽では?
DSCN4928.jpg
興味あんまりなしです・・・。
周りをうろうろしてます。



さてさてNEXTステージに上がるために水槽棚計画、少しだけ前進中。
上手くいけば来週には着工できるかもしれないので鋭意計画中です。
他にもブロワーや分岐パイプ・もろもろ買わないといけないものが多いですね。

見積もり取っていかないとなぁ~。
3月の連休前には何とかしたいと思います><
こうご期待!!

それではどろーーーーーーーーーーーん。
お暇でしたら↓ぽちっとお願いいたしますー><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~!

水槽台製作するんですかどんなのが

出来るのか楽しみですガンバッテ下さい!

しかも憧れのブロワーとは羨ましい(^u^)

ポチリンコ!

No title

こんばんは~(^-^)
水槽棚計画楽しみですねっ(*≧∀≦*)
どんなの作るんですか?
頑張って下さい
ポチっ

No title

おはようございます~♪

いつもコメントありがとうございます~初コメかな(^^)/

シャドーも増えて、水槽増設のための棚つくりですか、どんどん水槽が増えるのかな頑張って下さい~~

ところでお近くのお住まいなんですか?
今度のオフ会お知らせしますネ

こんにちは〜 (^ν^)

な、生は、いいですよね、ウフッ…

水槽棚計画スタートですね〜

出来上がりが楽しみだな〜(≧∇≦)

ステキな棚お願いします(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちはー。

やっぱり何事も生が一番ですね!
生が・・・生が・・・生が(爆)

お~ついに水槽棚作成計画始動ですかー。
上手くいったら家のもお願いしまーす(笑)

ポチッと。

No title

こんにちはー!
おぉ!水槽台計画中なんですねー。
実は僕も計画中です。
やっとまとまったスペースできたので^^;
ただ、自分は不器用でなかなか前進せずです〜><

No title

こんにちは~
水槽棚計画準備工は大事ですもんね!
この段階からワクワクしますね!
僕も先程、ちょっくらショップさんに寄って
増設にあたり
色々アドバイスもらってきましたよ!
ランニングコスト面等を含めて!

こんばんは〜🎶

わあ〜!ほうれん草いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
真山さん!こっ!これはまさしくえび団子ですよ!やりましたね(≧∇≦)私も負けませんよー( ̄^ ̄)ゞ笑

えーーーッ!
真山さんまで水槽台作るなんて、もしかしてえびブロガーの人達そろって蝦卵おきざり作戦を((((;゚Д゚)))))))笑

めっちゃ期待してます!
ファイトー!いっポーチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鎌倉えびさん

こんばんわー。

自分でもどんなのができるかww
自分で図面描いてもどうなるのかなぁw
ブロワーもまだ買ってないから計画ですよー

いつもぽちっとアリガトーございます。

BloodLineさん

こんばんわー
頑張りますー><

水槽棚を作らないと水槽を置くところがないのでww
最初のスタートが水槽棚なのですー
一番大変なのにwwww

いつもぽちっとアリガトーございます

ねこジローさん

こんばんわー。

こちらではお初です~
いつもブログ拝見しております><

現在4つの水槽ですので水槽増設を目論んでますーw

ぜひ北陸オフ会参加できればとおもいますー><

海老ット。さん

こんばんわー。

水槽棚しっかり作ってしまえば
そこからは楽しい・・(?)立ち上げが
待っておりますー><

早く立ち上げたいよー素敵な・・棚・・・。
もしも立ち上がったその際は・・よろしくお願いいたしますー><w(何がだww)
いつもぽちっとアリガトーございます

えび街道さん

こんばんわー
えび街道さんは「生」派ですかーww

水槽棚まだ計画段階ですが
そろそろ作らないと全部が遅れてきちゃうので
鋭意製作頑張りますー><

えび将軍さん

こんばんわー

えび将軍さんも水槽棚ですかーw
お互いに頑張りましょうね。

私も不器用なのでどうすればいいか悩んでますw
現在いろんな方に相談中ですww

エービートさん

こんばんわー

ショップに相談ってのもいいですね(〃Д〃)b
私の近くにはそのような気軽に話ができるような
ショップがないので・・。

ランニングコストも重要ですよねー><

蝦卵さん

こんばんわー

えびほうれん草団子ですねー
なんだか京都の精進料理みたいになっちゃったw

頑張りますが・・まだ計画が少し進んだだけですー
これから長い道のりが。
しっかりしたものを作るためには何かと
工具もいるしねー><高くつくわーww

いつもぽちっとアリガトーございます

鍵コメさん

お気づかいの程、ありがとうございますー

今すぐにでも頼みたいんですが、
水槽の関係上どうしようか迷ってます。

またご相談すると思いますがご教授の程お願いいたします><
なにかご提案がありましたら
いつでもご連絡くださいー><

こんにちは〜(≧∇≦)

あーー!!こんな記事見逃してたぁ〜(>_<)

やっぱ生イイですね(≧∇≦)

エッチな意味ですよ笑


ついに水槽棚作成に手をかける雰囲気ですね〜(≧∇≦)
楽しみにしてまーす

っぽちっ!
あっ、明日もぽちっ!
明後日もぽちっ!笑

T-omiさん

こんばんわー

ぷぷぷw正直ですねw
いいですよねー生w

水槽棚はもうちょっと考えなきゃって感じですが
頑張りますー
