RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
03
こんばんわー

12月、プレゼン・セミナーの後にこの時期は
交流会・懇親会という名の忘年会(飲み会)が多い季節になってきましたねw

一昨日、そして明日も何かありますね・・・・。
来週も会社関係で2つ、個人で1つあったような。

北陸えび友の忘年会や新年会ってやるのかな・・・?
また情報仕入れておかねば・・・・www

さてさて、現在、年末年始プレゼント企画(?)
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱 を実施中です。
詳しくはリンク先をご覧ください~~~><

締め切りは12月20日です。




今年はノベルティの第2弾を刷新して着手したかったのですが
なかなか手が付けられません。
もともと、来年の春ごろ予定なのですが
どうなりますかねぇ~~。

ノベルティに向けて『えび娘』のイラストもやっと二つ目が上がってきました。
ちなみに私にはここまでのスキルはないのでw直には描いていませんよw

それにしても出来が良いので本当に満足していますw
20141126_203214.jpg








今日の水槽・・・
20141130_221105.jpg
HV水槽見やすくてなんかいい感じ~~www
えびしゃんが活き活きしているのっていいねぇw


そしてそんなこんなでシャドー水槽を見ていたら・・・・・。

ん?ん?
20141130_221206.jpg
この水槽・・・・招かれざる客がいるねぇ・・・・。


次回に続く・・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
招かれざる客?
誰でしょう?(笑)
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

じゃあ、えび娘は誰が描いてるの?
奥さん…? まさかご令嬢が(o^^o)
ポチッとな!

No title

どもですっ♪
絵とかのセンスのある人が羨ましいっすw
自分はダメですね~
曲線はアウトです爆

招かざる客。。。ちっちゃい貝っぽいのが見えるような~。。。
増えすぎないうちに対処を~

No title

こんばんは〜

えっ!イラストは真山さんが書いてらっしゃるんじゃないんですか!!
どなたの作品なのか気になります〜〜

招かざる客ですか( ̄▽ ̄)
どなたかわかりませんが笑
消えてほしいですねー

おはようございます。

えび娘!
流行る!
イカ娘が流行ったんだからー

No title

こんにちは、

うん。
蜜柑海老さんの言う通り!
イカ娘が流行ったんだからね。
招かざる客?
え!
私!(笑

ポチッ!

BloodLineさん

こんばんわー

招かれざる客です・・・
悪い子かどうか・・ちょっと見守らないとね

黒鯛海老さん

こんばんわー

「えび娘」は依頼して特別に描き起こしてもらってます
他のどこにもない一点ものですw

誰が描いてるかは・・・ひ・み・つw

だからノベルティにもってこいなんですよねw
まぁ時間もかかりますがww

かっとさん

こんばんわー

そうなんですよね・・・
どの水槽もカワコザラガイが繁殖してます

でもそうじゃないんですよね・・・。
よーくみたら・・ほらっ・・・。

大師えびさん

こんばんわー

イラストは依頼して描いてもらってますw
イラストレーターの卵のようですが
キラリと光るものを持っていそうなので~w

招かれざるお客ですが・・
今回は消えてもらってもどうかなーって感じですw
今日の記事をまた見てくださいねw

蜜柑海老さん

こんばんわー

えび娘!
流行るかな~?

たしかにイカ娘、はやりましたよねー

麗さん

こんばんわー

おw招かれざる客ww

そんなわけないよーw
麗さんはいつでもウェルカムですよーーw


流行るかな?流行るかな?