RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
06
Category : じだらく日記
こんばんわー

現在、年末年始プレゼント企画
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱 を実施中です。
詳しくはリンク先をご覧ください~~~><

締め切りは12月20日です。


まずは・・・・。

ガンバ大阪!J1優勝

おめでとうございます~~~!!!
20141206_173924.jpg
20141206_173843.jpg
いやぁ・・・めでたい!!
J2に降格して1年で復帰の今期
初めは降格圏争いらへんで燻っていたのですが
何と最終節前にして首位に浮上!
最後は何とか逃げ切った感じの優勝でしたがめでたい!!!

あとは天皇杯をとれば3冠です!




さてさて、テレビではあんなに天気よさそうでしたが、


富山県では・・・・









20141206_162219.jpg
雪です><

外に出るのもあれなので
今日もトリミングとは名ばかりの伐採です><
20141206_143028.jpg
20141206_143022.jpg
モサモサだった水槽がまぁ・・ちょっとはすっきりしました!


えびしゃんが見えるのっていいね!


そして・・・
刈り取ったモス・・・
20141206_143042.jpg
どうしましょかね・・・。水槽はモスであふれかえってるし・・・・

売れるかなw
無理かw混在してるしw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜〜

ガンバ大阪J1優勝凄いですよね!!

富山はもう雪なんですね〜〜
寒そうです〜〜

トリミングお疲れ様でした!
かなりスッキリですね!!

No title

こんばんわ!(≧▽≦)
富山は雪降ってるんですか!!羨ましいです!

ケース一杯もモスが!なんでそんなに増えるんですか~いいですね~♪

ポチットアディオスφ(゜゜)ノ゜

No title

どうもです(^o^ゞ
おー雪景色ですね。
私は段々と雪山へ行きたい病が発症してきました(^o^;)


No title

どもですっ♪
富山も雪積もってるんですね~
こちらも今朝10cmほどの積雪が汗
これから雪かきの季節の始まりです。。。

やっぱり雪が降ったときは家でまったりとメンテが一番ですよね~
下手に出歩くと貰い事故やら自ら事故っちゃったりやらとろくなことにならないですからね

大師えびさん

こんばんわー

ガンバ優勝です!!
うれしいです~~><

富山は・・今日は豪雪でした。
兼六園の木も折れたみたいですし・・いやはや・・・。

カサンタさん

こんばんわー

カサンタさんお久しぶりです。

モスですか・・勝手に増えましたw
いやほんとにwもっとゆっくりでいいんですが
スイッチが入ると大変になりますw

タフBeeさん

こんばんわー

自転車の次はスキーでしたっけ?
お身体気を付けてくださいね><

いやはやスキー行かねばw子供と一緒に雪遊びに行こうw

かっとさん

こんばんわー

そうなんですよね・・・
今日も雪かきから始まりました。
いやはや大変です><

昔一度雪で自己した経験があるので
恐る恐るになっちゃいます><