RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
10
こんばんわー


年末年始プレゼント企画も申し込み締め切りあと10日を切りました!
年賀状はえび娘にしようか。えびの写真にしようか
頑張ってイラスト描こうか。年賀状本のでいいかなか。文字だけか

まだ悩んでますwww最低でも来週末には作らねばね・・。
仕事忙しくて大変ですがw

詳しくは下記リンク先記事
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱
をご覧ください~~~><

締め切りは12月20日です。

さてさて・・・
雪はおさまってきましたが、会社の駐車場にはまだ・・・
20141209_194259.jpg
こんな感じで残ってます><

寒い日が続いて朝は道もカチコチですね。

夜だけですがゆるーくエアコンも入れ始めました。

明日はうちの統括部署全体の忘年会です。
私の課は7名くらいの少数なのですが、統括部全体だとうちのところだけでも
200名くらいになります><


さて・・・えびしゃんえびしゃんw
20141209_230718.jpg
HV水槽は見やすくなってすこぶる気持ちが良いですねw
ここ最近はエビがどこにいるかもわからなかったのでwwww





ぱしゃ!
20141209_230551.jpg

ぱしゃ!
20141209_230815.jpg

ぱしゃぱしゃ!!
20141209_230845.jpg


だめだな・・・・・こんなんじゃ年賀状には使えないw
カメラか!カメラが必要か!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あ・・・そういえば
モス・ラムズ欲しい人まだ募集w
ちょっと忙しいので申込みいただいた方の発送はこちらにお任せいただければ幸いです。

カサンタさんは欲しいなら住所連絡を鍵コメにてお願いね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜〜〜

年賀状期待してますよ〜笑

雪ヤバイですね>_<
真冬がどんなになっちゃうのか心配ですT_T

えびちゃん元気なのが伝わってくる写真ですね!!

こんばんは〜

雪が半端ないですねー

最近スタッドレス履いても雪の上を走った試しがないため、履き替えようか迷う蜜柑海老です。

忘年会楽しんで下さ〜い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^^)

200名の忘年会ってかなり大規模ですね!!

エビちゃんも忘年会シーズンに向けて数が増えれば良いですね(笑)

No title

おはようございます^^

忘年会の人数半端ないですね!
私も今日から3日間連チャンなんで
財布の中身が~(-_-;)
どうせならエビか水草に使いたい~!
それにしても雪凄いですね

ん⁉️年賀状の乱⁉️ なんだなんだ〜 見てこよ〜(^-^)

ポチっとなぁ〜

大師えびさん

こんばんわー

いやはや・・
どうしてやろうかと考え中ですw
急な仕事でバタバタしておりクリスマスくらい
まで大忙しですw

毎日よりこうやって2~3日目を放したほうが
元気なことが多いですw飢えてるからかなw

蜜柑海老さん

こんばんわー

こっちはもう11月末には換えておかないと
雪道・アイスバーン・・危険がいっぱいです><

忘年会ちょこっとだけ今度アップしますねw

Uniさん

こんばんわー

200人・・やばいですねww

えびしゃんは寒いとやっぱりだめらしいw
ちょっと暖かくして殖やさなきゃねw

えび街道さん

こんばんわー

飲んでますかー!w
飲み過ぎないようお気を付けくださいw

えびしゃんもいいけど付き合いもねw

海老ット。さん

ちゃーーーーーーーーーーーっす!
おひさしぶりです

またお元気になりましたら
ビンビンのブログ楽しみにしております!

鍵コメさま

こんばんわー

了解です!
すみませんが必ずお送りしますので
気長にお待ちくださいw