RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
13
Category : じだらく日記
こんばんわー

土曜です!でも忙しいのでちょこっとの更新で許してくださいませ。

土曜ということで詳しくは下記リンク先記事
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱
をご覧ください~~~><





あ・・土曜関係ないかw

締め切りは来週の土曜12月20日です。


まずはやっぱり
20141213_161310.jpg
ガンバ大阪!天皇杯優勝!そして3冠おめでとう!!




この前の忘年会。

20141211_180440.jpg

全部で236名でしたw侮ってた!!

ちなみに
20141211_182925.jpg
こんなかんじwwwこれで半分ですねw
写真の真ん中に私がこっそり一人で思っている
『我が社のやまちゃん(ローキーズ)』が無修正で写ってますがまぁ・・いいでしょw

2次会は・・・
20141211_213702.jpg
こんな感じw課長!ご馳走様でした><

良い感じの飲み会でした・・・木曜でなければwww
金曜みんなぐだぐだでしたwww忙しいってゆーのに!!
大いに飲んで!食べてってわけにはいかないのが残念でしたねw

以上忘年会レポでしたwww

今日のえびしゃん

20141212_213650.jpg

水温のせいか若干遅れ気味なのか?
出てくるのが楽しみですw


ちょっとぐらいぽちっとするお時間取ってみては?w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




モス・ラムズ欲しい人、一応まだ募集w
ただやっぱり、ちょっと忙しいのと雪深いので申込みいただいた方の発送は
こちらにお任せいただければ幸いですwすみませんw必ず送りますw

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

忘年会お疲れ様です。

その人数の規模は大変ですねー。

確かに、週末がいいですよねー

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

忘年会お疲れッス〜(^-^)/

あ〜 オイラその規模の人数で飲んだら間違いなく名前を覚えられない自信があります(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。
忘年会お疲れ様でした。
すごい規模ですね∑(゚Д゚)
うちもこの間忘年会がありましたが20人くらいでした。

こんにちは、

忘年会、お疲れ様です。
どうせ飲むなら、次の日が休みが良いですね。(笑
雪で大変そうですね。
足下など、気を付けて下さいね。

ポチッ!

No title

こんにちは〜(^-^)/

忘年会おつかれ様です!!

すごい規模の忘年会ですね!!

ハッチアウト楽しみですね!!

No title

こんばんは(^^)

おお!!凄い人数ですね(゜ロ゜)
沖縄の結婚式でしかこんな光景見ないですよ(笑)

ハッチアウト楽しみですね!!

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
凄い人数の忘年会ですね~(笑)
何だか忘年会と言うより、パーティーみたいっす^^

蜜柑海老さん

こんばんわー

ですよねー
金曜日とかが一番うれしいんですが
次の日仕事だとなかなか飲みづらい

普通に家でも次の日平日だと飲まないたちなので><

海老ットさん

こんばんわー

大丈夫ですよww
私も覚えてない人いっぱいいますからwww

水分海老さん

こんばんわー

いやいやwその規模で十分ですよー
大きいと何かと不自由ですw

麗さん

こんばんわー

金曜が良いですよね。
木曜は・・・しんどいwww

雪は今日すごかったです・・・
もう足元びしょびしょです

大師えびさん

こんばんわー

毎年のことですが・・
多い!!!

時間は2時間弱しかないので
みんなと話すことなんてないのですよ・・・。

Uniさん

こんばんわー

沖縄の結婚式ってそんなすごい規模なんですか
ほへぇ・・・すごいですね

一度見てみたいなぁ~

タフbeeさん

こんばんわー

っていうか。パーティみたいなものです
余興ありですからねwww

注ぎに行ったり注がれたり。
悪い時はべろべろになります><