RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
14
Category : プレ企画
こんばんわー

現在、年末年始プレゼント企画始動中です。
誰でも参加可能です。詳しくは下記リンク先記事
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱
をご覧ください~~~><

さて一週間を切っておりますので確認としまして、参加者をご紹介。

ん?・・なぜ紹介するのかって?

今回のプレ企画にこの紹介が重要な要素をはらんでいるからですよwww
そこらへんは締め切った後にでもまたお話しいたしますねw
公開に関して全員に確認を取りたいところでしたがそうもいかないのでw
勝手に参加のお名前を公表してしまうことをお許しください。
もしもここに名前がない場合は参加できていませんのでご注意を
本名っぽい人はイニシャルになってますw

<年末年始プレ企画:えび友の輪を広げよう2014年賀状の乱ご賛同者>

湘南乃蝦さん
かっぱふみさん
K・Iさん(イニシャル表記)
水分海老さん
麗さん
BloodLineさん
寧のえびさん
nobo-beeさん
チャンかわいさん
Uniさん
えび松さん
えび彦さん
T・Mさん(イニシャル表記)
ねぎカルビさん
雛苺さん
海老童さん
HAL_Shrimpさん
さと美えびさん
Y・Oさん(イニシャル表記)
大師えびさん
春さん
わにえびさん

そして残念ながら喪中の為、泣く泣く参加できない
和泉海老さん
えび街道さん

上記の皆様がこんなプレ企画に共感していただいた方です。
涙ちょちょぎれるくらいうれしい限りですw



あれ・・・・気のせいか・・・参加表明が来てないな・・来てないなぁ~~~~

レッドシャドーと甘いものを交換してくれる『蝦鈴さん』とか
気前のいい北の焼きそば大王の『SON Shrimpさん』とか
多忙だけど飲み会には出没してるらしい『エービートさん』とか
コメントはないけど出没してることは把握してる『エビがかりさん』とか
ちょっと災難続きで意気消沈気味の『幻影蝦さん』とか
腸炎になりながらも握力75超えの『ruiえびさん』とか
ビーシュリンプから車海老まで何でもござれの『辰美さん』とか
サボってる『鎌倉えびさん』とか
ほんとお世話になりっぱなしで恐縮な『ねこジローさん』『ねこパパさん』とか
脂肪肝と胆のうポリープが心配な『黒鯛海老さん』とか
颯爽と走る一筋の閃光!強靭な肉体の『タフbeeさん』とか
ABCDE~す。って番組を思い出してしまう『えび師さん』とか
現在昼はゴルフクラブ・・夜はナイトクラブ振り回してる『伏見海老さん』とか
涎ものの超絶ガンダムカラーターコイズを飼育されてる『蜜柑海老さん』とか
車ではお世話になりました><すぐ修理しといてよかった『K's Shrimp かっとさん』とか
こちらも涎だくだくものの深い赤をお持ちのレッドシャドーの『まっかちんさん』とか
いつかえびを強奪しに行かなきゃ-っと思って半年たっちゃいました『ゑび松さん』とか
RTではお世話になりっぱなしの『ローキーズ大阪さん』とか
THE ERO 『海老ット。さん』とか・・・・・・・とか

あとは恐れ多い『黒殻海老さん』とか『華えびさん』とか『蝦猿さん』とか
他にはリンクではつながってはおりませんが北陸えび会の皆様とかw
そして一番はまだ私も知らない『ブログの前のあなた!!』とか
何人か名前抜けてるような気がするけど書ききれないからいいかwwww


皆様のご参加の程お待ちしておりますww


さて・・・・話は戻りますが、うえのほーーーーーーーーぅに書きました
ご賛同者の欄に名前ありました?
そこにないということはエントリーされていませんので
年賀状ほしいよーーーーという方はリンク先からエントリーのほどお願いいたします

締め切りは来週の土曜12月20日です。

前書き長くなったから今日はえびの話はいいか・・・・・www

読み疲れた方はぽちっとでもどうぞ?w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


写真だけ入れとこwww
20141212_213811.jpg
ウルトラ黒海老ット水槽。一時期減ったところから少し持ち直したかな?

グレードアップ水槽は稚エビが少しずつハッチアウト中ですね
20141212_213711.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

って、ヤキソバ大王になってるし~(爆)

是非♪^^

こんばんは、

良くこれだけの事が、出て来ますね。(笑
流石です!(笑
私がどう書かれるのかが、気になる所ですが。(笑
年賀状、楽しみにしていますね。

ポチッ!

No title

こんばんわ。
名前ありました(*^^*)よろしくお願いします。
にしても、すごいですね。
皆さんのことをピンポイントでとらえた紹介♪
年賀状楽しみです!

ガンダム蜜柑海老です。

ご紹介ありがとうございます。

喪中だったので、
じーーーっと、指くわえて見てました。

陰ながら、
応援しております。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あれ⁉️忘れてる〜( ̄O ̄;)

参加しに行かなくては〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(*´∀`)

乗り遅れたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

出遅れ!?

ナイトクラブの写真アップしましょうか?!(笑)

参加です~

申し込み窓口はどちらですか!?

ちなみにゴルフは深夜ですよ~(^q^)

No title

こんばんわ。
メンバー集まってきてますね。
年賀状楽しみですね〜(^O^)/
まだの人は早くエントリーを〜。

こんばんは(^O^)/

病弱な黒鯛です(爆)

え〜と、自分、年賀状出さない人なんですが、貰っても良いのでしょうか?
イイならよろしくです(o^^o)
ポチっとな!

No title

こんばんは(^^)

おお!!結構な人数いますね(゜ロ゜)

年賀状の乱に相応しい人数(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ご紹介ありがとうございます。
残念ながら今年は新年の挨拶は控えさせて頂いておりますので・・・(泣)
また来年楽しみにしておきます!!

喪中

おはようございます。

年賀状企画にエントリーさせていただきましたが、先日身内に不幸がございましたためエントリーをキャンセルさせていただきます。
せっかくの機会を楽しみにしておりましたが残念です。

今後も楽しく読ませていただきますのでがんばってください。

No title

おこんばんは。
さすがの人脈、そんな中に春吉もまじぇてもらって恐縮です!

どうぞ宜しくお願いします。
お返しに春吉スペシャルお年賀を送らせていただきますゆえv-392

SON Shrimpさん

こんばんわー

焼きそば大王いやですかー><?

じゃあ・・・塩焼きそば大王?w

麗さん

こんばんわー

いえいえw皆さんが
面白いブログを書いてくださってるからですよw

麗さんですか・・・ひ・み・つw

雛苺さん

こんばんわー

年賀状まではと半月
楽しみにお待ちください

その前にモスお送りしますのでよろしくですーw

蜜柑海老さん

こんばんわー

さむねん。

来年ご参加出来ることをお祈りしております><

海老ット。さん

こんばんわー

了解です!
ご参加のほどお願いいたします!

楽しみにお待ちをー!

伏見海老さん

こんばんわー

深夜のゴルフですか・・・
うちっぱなし・・・・かな

あれか・・夜のゴルフクラブか!

水分海老さん

こんばんわー

どんどん集まってきてくれてうれしいです
水分海老さんもエントリーいただけているようで
うれしい限りです。

黒鯛海老さん

こんばんわー

ぜひもらってくださいねー。
えんとりーよろぴこ

Uniさん

こんばんわー

Uniさんもエントリーありがとうございます。
楽しみにお待ちくださいね。

タフbeeさん

こんばんわー

了解いたしました!
また来年のご参加お祈りいたしております。

かっぱふみさん

了解でございます!

また来年ご参加できることを期待しつつ本年は
ご冥福をお祈りいたしております。

春さん

おおー

すぺしゃるー
良い響きですねw
折り返しで構いませんのでお待ちしておりますw

No title

こんばんは^^

服喪中なので、お年賀の礼はさしひかえさせて下さい。
来年は、是非。