RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
19
こんばんわー

現在、年末年始プレゼント企画始動中も残すところあと1日です。
誰でも参加可能です。詳しくは下記リンク先記事
えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱
をご覧ください~~~><
リンク先のコメ欄に鍵コメで住所・氏名・電話番号等書いていただければ
エントリーは完了です。

現在30名ほどがエントリーされています。
多謝!\(゜ロ\)(/ロ゜)/多謝!
今回は写真にしようか迷いましたがイラストにしてみました。
製作時間は30分です。過度の期待はしないようにねww

ちなみに言っておきますが。
エントリーしなかったことを後悔しないようにねw

さてさて・・・。
今週は・・・なんとか一段落><
来週は最終日が仕事納めなので突っ走るだけですw
月!業務で使う3Dプリンタの修理立ち合い!
火!クリスマスイブイブ!・・・歯医者予定w
水!日帰り出張!
木!知的財産系打ち合わせ!
金!年度末月次報告会!清掃!仕事納め!

やるしかない!!!

あと業務連絡といたしましては
ラムズ&モスの発送ですが明日行います!
欲しいと言っていただきました
雛苺さん(モス)・よーへーさん(モス/ラムズ)・寧のえびさん(ラムズ)
早くて明後日に到着いたしますのでよろしくお願いいたしますー><

モスの場合、たぶんすぐ受け取らなくても大丈夫ですがラムズは2、3日のうちには
お受け取りのほどお願いいたしますね~~。

えびしゃん。

グレードアップ水槽2軍に良い感じの子が・・
でもその後ろにスケスケの♀が・・・w
20141219_190401.jpg
こっちはもらいもののえびしゃんw
レッドシャドー水槽ですくすくですねw
20141219_190322.jpg


そういえば
レッドシャドー水槽に出没した稚魚しゃん・・・・
この頃見ないから死んだかと思ったら

20141219_190445.jpg
いるじゃんwそして大きくなってるしwwwww
ここまで大きくなったら前にパイロットで入れていたお魚の子供だってのがわかりますねw

そのうち移動してあげないとな・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いや〜集まりましたね。
イラストですか〜。
楽しみだ〜。