RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
25
こんばんわ~。

今日はちょっと体調が悪かったのもあり早退
会社フロア内で先週一週間で3名もインフルエンザが出たこともあり
厳戒態勢なので皆さんピリピリしています><

帰りに病院行きましたが陰性の普通の風邪のようです。
家族もいるので一安心。
潜伏期間じゃなければいいけどねw


そうそう、帰ったらこんなものが来ておりました。

20140225_133059.jpg

BloodLineさんありがとうございますーーーーーーーーー。
先日、行きつけのお店(?)が閉店セールをされるとのことで
少しお願いして買ってもらっちゃいました>< → 関連記事「BloodLineさん:最終日
たぶん大変なお荷物となってしまったと思いましたがここで御礼申し上げます。

何を買ってもらったかというと・・・。
20140225_133402.jpg
底面フィルター&スポンジフィルターのセット~。

20140225_133438.jpg
アマゾニアパウダー 3キロ×3袋~

20140225_133316.jpg
ガーデンマットとBloodLineさんにおまけでいただいたADA紙袋~w

そして、おまけでつけていただいた・・・
20140225_133217.jpg
楓の実~~~~(〃Д〃)b
おまけまでつけていただき本当にありがとうございました~。

でもどうすればよいかわからなかったので・・w
下処理したほうがいいのか・・それとも処理済みなのか・・・・・
BloodLineさんが譲ってくれたものですからたぶん処理済み!

ということで

どぼーーーーーーーーーーーーーーーーん




20140225_180000.jpg



・・・・ぷかぷか・・・・。


1時間後


・・・・ぷかぷか・・・・。

あれ・・煮たほうがよかったかな・・・。
うーん・・・・・・・・。





『!』




・・・・てい!




20140225_213125.jpg
刺しましたw

このまましばらくしたら普通に沈むかな・・?


今回BloodLineさんに買っていただいたアイテムをもとに
次の立ち上げは頑張ってみたいと思います~
まぁまず水槽棚ですが・・・早く作らなきゃww
それにしても仕事がなぁ・・・胃が痛いわぁ~~www


20140225_175239.jpg
ママさんはもうすぐハッチアウトかな・・まだかな・・・?待ち遠しーぃ

皆さんも待ち遠しいママさんがいらっしゃいましたら↓ぽちっとして共有しましょーw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!閉店セールの戦利品ですね!
しかも!BloodLineさんをパシリに??(爆)
冗談ですよ!(笑)

BloodLineさんは優しい方ですからね~
しかもオマケまで頂いて良かったですね!(^-^)

何とか水槽台を完成させて、早く立ち上げがしたいですよね!
お仕事頑張って~~~! ♪

戦利品が

豪家ですね!!

アマパウ3袋は羨ましいです(^^)

こちらのショップでは、アマパウ扱ってる店が一店舗しかないという状況なんですよね(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

お!いい物ばかりGETしましたね〜

さすがBloodLine さん!オマケまで!(≧∇≦)

やる事増えましたね〜

稚エビも早く生まれるといいですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちはー。

メッチャ大漁~♪
次の立上げが楽しみですねー。

あっ、その前に棚じゃないですかー!
の前に早く風邪が治るといいですね(^○^)

今日はRTだぁ♪
ポチッと。

こんにちは〜(≧∇≦)

あー!!あの時BloodLineさんにお願いしてたんですかー(≧∇≦)

いいなぁいいなぁ^o^

BloodLineさん、オマケまで入れてくれるなんてやっぱり男前ですねー(≧∇≦)

持つべきものはエビ友ですね!

っぽちっ!

No title

こんにちは~(^-^)
パシって来ましたよ~(爆)
風邪大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですねっ(*≧∀≦*)
あっ
楓の実処理済みですのでご安心を~
初めは浮いてますがそのうち沈みますから~

ポチっ

No title

こんにちは~
頼み物
結構な重量物ですね~(爆)
トータル10kgぐらいですか?
こういうネットワークで
安価で入手できるのもいいですね~

お身体お大事にしてください!!

幻影蝦さん

こんばんわー

パ・・パシリじゃないですよー(≧Д≦)b

とてもお優しい方で丁寧にお電話いただきました。
たぶんカッコいいニヒルなお兄様だと思います><

早く水槽棚作らなければ立ち上げが・・・。
何かと大変ですー><

No title

こんばんは!

本当に風邪ですか?インフルじゃないの(笑)

閉店セールの品物ゲットいいなぁ~

おまけも良いなぁ~!

水槽台ガンバッテ作リましょう(^-^)

ポチリンコ!

No title

こばわ♪

[壁|_-)チラッ

激務なのでチョイコメ  すまそ♪

Uniさん

こんばんわー

もしも残っていたら買い占めてきてくださいと
お伝えしましたーww

うちの近くでもなかなかアマパウ売っている店が少なく
本当に助かりましたー。なおかつ安いですし><

海老ット。さん

こんばんわー

えへへー。
色々買ってもらっちゃいました。
必ず立ち上げに使うようなものにして
もらうことにより、自分の背中も押してもらいました
うーーーーん!スーパー!

いつもぽちっとアリガトーございますー><

えび街道さん

こんばんわー

今日の日中はまだしんどかったですが
今はだいぶ良くなりましたー><

インフルエンザも蔓延していることから
風邪でも気を抜けないですよねー><

気を付けてくださいね。
RTは見るだけかな・・前回、前々回買っちゃったし

T-omiさん

こんばんわー。

そうなんです。お言葉に甘えて頼んじゃいましたーw
初めはエビで頼もうかと思っておりましたが
それよりも先に備品wwww

えび友さまさまです。
もちろんT-omiさんの絵にも癒されてますよーwww

いつもぽちっとアリガトーございます。

BloodLineさん

こんばんわー。

お世話になりましたー><
おまけまでいただいてすいませんw
今度はえびしゃんを頼みますので
その時はまたよろしくお願いいたしますー><

いつもぽちっとアリガトーございます><

エービートさん

こんばんわー

そうですね10㎏くらいですねw
重いものを買っていただき本当にすいません
って感じです><

情報網のすごさと皆さんが気さくで
尚且つ男気があることに素晴らしいと思いましたー

身体は気を付けます><
エービートさんも気を付けてくださいね。

鎌倉えびさん

こんばんわー

イ・・インフルじゃなかったですよ!
でも今日また同じフロアからインフルAが・・
こわこわです。

かなりいい買い物しましたー><
これを糧に頑張って水槽棚も作りますー><

★蝦鈴★さん

こんばんわーーーー。

お忙しい中ありがとうございますー><

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

おっ、blood Lineさんに頼んで買ってもらったんですね!!(^-^)

お得なお買い物しましたね~~~!!(^-^)v

立ち上げ楽しみですね~~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

いいな!閉店セールまだやってるのかな(^^)/

まだ、やってるなら買に行こうかな~

No title

こんにちは♪

楓のみいいものいただきましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ

稚えびが楽しそうに

なかに入ったりでたりするの

癒されますよ~♪

エビがかりさん。

こんばんわー。

買ってもらっちゃいましたー。
必要度の高いものばかりなので本当に助かります><

立ち上げなきゃねー。
水槽も水槽棚も。

ねこジローさん。

こんばんわー。
いいですよねー、近場でないものですかね。
閉店間近のアクアショップww

とりあえず先週閉店だそうですが、
ずっと閉店セールしている店もありますからねww

DCえびさん

こんばんわー。

楓の実たまにこそこそしてるみたいですー。
ただいま稚エビがあまりいないので
出たり入ったりはまだ見えませんが
ハッチアウトした暁には楽しみたいと
おもいますー。
