RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
21
こんばんわー

『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱』 エントリー終了です。
ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

お正月までお待ちくださいね~。

さてプレ企画も終わり(年賀状は作成中wwwww)
通常営業ですw・・・って何も変わりませんけどねw

えびしゃんはのんびりですが
エアコン管理にしてから調子よさげにツマツマしてますねw
20141221_212452.jpg
20141221_212431.jpg

でもやっぱり一番元気がいいのは・・・・。
20141221_212111.jpg
HV水槽wさすがですね~w

ただエアコン管理したら水の減りがはげしいwww
お魚・ミナミ水槽が特に減りが激しい・・。
20141221_100125.jpg

どうかなどうかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜(^-^)/

お正月が楽しみです〜

本当に冬場は水の減りが激しいですね>_<
水作りと足し水で忙しいです〜T_T
水温安定させやすいのは冬場の嬉しいところですが〜♪

No title

こんばんは(^^)

年賀状楽しみにしています♪ステッカーボードの爆殖祈願の横に貼りますね♪

エアコンは水の減りが早くなるんですか(゜ロ゜)なるほど。
やっぱり、HV強しですね(^-^)v家のもそうなってくれないかな(笑)

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

これから年賀状、大変だとは思いますが頑張って下さいね〜(^-^)/

エアコン管理…マジで水の減りが早い…Σ( ̄[] ̄;)!

ポチっとなぁ〜

おはようございます。
年賀状楽しみにしてます(*^^*)

昨日のお昼にたくさんのモスを受けとりました。
まさかあんなにたくさんいただけるとは、しかも宅急便で(>_<)
早速少しずつですが、巻き巻きしていますo(^-^o)(o^-^)o
本当にありがとうございましたm(__)m

おはようございます。

夏は夏で冷却ファン
冬は冬でヒーター


水って結構減りますよねー

No title

こんにちは。
年賀状楽しみですね〜。
うちはエアコン管理じゃ無いけど
水の減りが早いです。

No title

この時期は水の減りが本当に早いですね!
ただ私は水槽の部屋で寝てるんですが
冬は起きたら唇がカサカサだったのが
去年からリップがいらなくなりましたんで
いい気化式の加湿器みたいですよ^^

大師えびさん

こんばんわー

いやぁ本当にヘリが早い・・・
っていうか汲んでた水が底をついて
どうしようか悩んでますw

いやぁ・・・・汲みに行くのめんどくさいw

Uniさん

こんばんわー

そんな貼ったり飾るようなものではないです><
ただの年賀状です><

HVは本当に強いですね・・・混血パワーですかね

海老ット。さん

こんばんわー

年賀状作り終えましたー><
そして今日カバンの中に入れて出すの
忘れました><w

雛苺さん

こんばんわー

モス届いたようで何よりでございます><
巻き巻き楽しんでくださいねーw

無くなったらまたご一報を・・
もうすでにトリミングできる水槽がちらほらと・・

蜜柑海老さん

こんばんわー

夏も冬もエアコン管理にしてあるので
ファンもヒーターも付けてないんですよね・・
でも今年の夏は厳しかったので
考えないとですよね・・・。

水分海老さん

こんばんわー

冬は結露がすごいのに乾燥してますからね・・。
もうなんかどういうこっちゃって感じですw

和泉海老さん

こんばんわー
水槽部屋で寝るの良いですよね~
夢です・・

うちは部屋が狭くて寝ようとすると大変です><