RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
24
Category : じだらく日記
こんばんわー

メリークリスマス!

20141224.jpg

今日は久しぶりにこれを覗いてきます!

てな感じで・・・・さらば!



ってなっちゃうと寂しいのでw

この頃ブログを徘徊していると
ちらほらお子様がいらっしゃるブログを拝見するのですが
そこで出てくるのが・・・・。

『妖怪ウォッチ』

大人気みたいですねw
いや・・他人事ではなく、うちにもいっぱいありますw
最近まで品切れだったのですが
クリスマスに合わせバンダイが頑張ってすさまじく普及しております。

今回はクリスマスということもあるので
ブログを見ていただいてるお子様にこんなものを用意してみました。

20141224_220427.jpg

ノーマルメダルw
古典メダルとZメダル
でクリスマスカラーっぽいでしょwww

1セット8枚の3セット、右からA・B・Cセット。
お子様がいらっしゃる方、もしくは欲しいおじさん。

プレゼントしますwwww
人数が多い場合は抽選ですがほとんどいないでしょうからねwww
もしも欲しい方がいればお声掛けくださいw
ちなみにQRコードは登録されているかされてないか
わたしにもわかりません。されてなかったらラッキーってことでよろしくねw

26日が会社の年末締日っていうのもあるので、26日(金)17時締切にしておきますーw

さて・・・えびしゃんは
20141221_210624.jpg
20141221_210613.jpg
うーんブラック!マンダムってかんじw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

早速、妖怪ウォッチに嵌っているブロ友さんへお知らせしました!
私と似ていて、色々と作るのが好きらしいですが、今はメダルの複製?に挑戦しているようです。
何故か私も1枚持っていますが・・・。(笑

今日はクリスマスか~!
特に何もしないけど、網の材料が無くなったので、歩いて買い出ししてきます・・・。(泣

おはようございます。

RT覗くだけ覗いてきました。

ポチッとなは、我慢できましたよ!

妖怪ウォッチは、
蜜柑海老は完全に意味不明な世界です。

キンケシでとまっております。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

RTは、覗くと欲しくなるんで覗きません(笑)

妖怪ウォッチ、映画もえらい事になってるみたいですね!

ポチっとなぁ〜

No title

こないだはモス&ラムズありがとうございました*\(^o^)/*

うちの息子(4才)v-205も今どっぷりはまっててメダル集めに色々回ってますがガチャポンはどこに行っても品切れで探すのに苦労しています( ̄▽ ̄)
是非ともお願いしますv-10

No title

こんばんわ。
RT覗いて来ました。
ポチしちゃいました\(//∇//)\
メダル欲しいです。
息子に見せるとCが欲しいとのことです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ。
妖怪ウォッチ人気はホントにすごいですよね。
せっかく零式持っているのに、肝心のメダルが手に入らなくて子どもは拗ねてます(>_<)
映画もえらいことになってるらしいし、連れて行くのが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにち~

妖怪ウォッチのブームは!
まだまだ絶好調なんですね!
中々こんなロングランも珍しい現象では???
凄く面白いんだろうな~
自分は見た事無いんですよ~

えび彦さん

こんばんわー

雪のクリスマスに買出しはしんどいですね
それも歩いてw

お気をつけくださいね

蜜柑海老さん

こんばんわー
キンケシですか^^

私はガンケシでしたねw
いつになっても子供を虜にするものは
なくなりませんが変わっては行く物ですよねー

海老ット。

こんばんわー

もうたいへんですよんw
大人も子供も妖怪メダル捜して
いろいろ遠出する羽目にwww

よーへーさん

了解しましたー!

余っている物で申し訳ございませんが
お送りしますね。

もう少しお待ち下さいませ^^

水分海老さん

こんばんわー

了解しましたー!
余っている物で申し訳ございませんが
お送りしますね。

もう少しお待ち下さいませ^

雛苺さん

こんばんわー

うちの子は映画がよくわかっていないので
特にねだられることはありませんが
気が付かれたら毎週でもねだられそうで怖いですw

カギコメさま

こんばんわー

そんなに気にせずにと言う感じでしたが
わかりましたー。
お気遣いありがとうございます><

エービートさん

こんばんわー

いやはやなんかブームの流れってやつでしょうか?
なんだかすごい感じがしますよね

私は地元でやっと妖怪ウォッチのTVがやり始め子供が喜んでみておりますw