RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
27
Category : じだらく日記
こんばんわー

今日から3日間、妻の実家の長野へ帰省です。
正月は私の実家の奈良・大阪方面へも行きたかったのですが
今期は会社のスタートが1月5日ということもあって
三が日ゆっくり出来ない装いと渋滞が考えられましたので断念。

ゴールデンウィークかな?大阪は。

201412272148451fe.jpg
朝は長野に出る前にコメダでモーニングw
のんびり食べ過ぎて出遅れてしまいましたw

2014122721484716e.jpg
長野は青空がスカッとしてますよね・・。

ほんとw富山とは大違いですw
高速だったので撮れませんでしたが
白波が立って海はすごい感じでしたwww

一日移動してだらだらしてって感じだったので
特に書くことは無いなぁ・・・

明日も無いかなww
明後日には海老の話できると言いなぁwww
それでは!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

やっぱり、正月は帰省シーズンですね(^-^)v
いや、しかし長野の空綺麗です♪

あ、一周年プレ企画の品届いてましたか?

No title

こんにちは〜〜!

めっちゃいい天気ですね!
天気がいいと気持ちいいですよね!!

長野満喫してくださいね〜〜♪

No title

こんにちは。
関西はゴールデンウィークですか〜。
赤マル要チェックですね〜。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

長野ですか〜 雪 大丈夫ですか⁉️

長野は、そばが美味しいですからね、満喫してくださいね〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

Uniさん

こんばんわー

長野の空は綺麗でしたw
富山とはえらい違いですw

あ・・プレ届いております><
遅くなりましたが御礼いたします~~><

大師えびさん

こんにちわー

長野から帰宅いたしましたw
早いですねーw
これから年末年始のんびりしますw

水分海老さん

こんにちわー

たぶんですよwたぶんw
帰れるタイミングを考えたら
たぶんGWかお盆でしょうねw

そのときはぜひw

海老ット。さん

こんにちわー

もう帰って来ちゃいましたw
最終的に・・・おそば食べませんでしたwwww
あはははw

まぁいつでもいけるからいいんですけどねw