RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
29
Category : じだらく日記
こんばんわー

長野帰省から一転富山にもう戻って来ましたw

本年最後の善光寺ですが
この前の大地震で灯篭が倒れたり、鐘の土台が崩壊したりと
大変だったようです。

201412281720101d9.jpg
20141228172005643.jpg

とりあえず妻の実家は大きな被害もなく(棚が倒れたりものが落ちてきたりは多々あったようです)
なんとかなったようでよかったよかったw

そういえばご報告忘れておりましたが。
長野に行く前にこんなものを頂いておりました。

201412291814517a1.jpg
マグロジャーキーと他!


・・・・いやいや他のほうが重要なんですけどねwwww
沖縄でえびしゃんを飼育されておりますUniのステッカープレゼントに当選いたしました!

マグロジャーキーは実は今日飲み会があるのでそこでつまみたいと思いますw

Uniさんご報告が遅れすみません。
そんなUniさんのブログは→「Okinawa 【シュリンプ, 時々ハイギョ】

んで、こんなものも買いましたw
20141229181450e58.jpg
定番!シュリンプクラブ!
いやぁ・・ためになるw

えびほしーーーーー!!!!

ってことで、帰省で疲れた体にムチ打って!マグロジャーキー片手に飲み会へいざ!出陣!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜

奥様のご自宅大きな被害がなくて良かったですね!!

あっ!Uniさんからのプレゼントですね!
まぐろジャーキーめちゃ美味しかったですよ!!!

No title

こんにちは
大きな被害が無くてよかったですね。
飲み会ですか〜。
まぐろジャーキー、飲み過ぎ確定ですよ\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大師えびさん

こんばんわー

そんなに被害がひどくなくよかったです。

マグロジャーキー・・・
食べてないんですw
年末食べます><

水分海老さん

こんばんわー

いやぁ本当に被害がひどくなくよかったです。

マグロジャーキーなんですが食べてないんですw
年末食べます><飲み過ぎます><

鍵コメさん

どうもー

ご報告ありがとうございます><
喜んでいただけたようで何よりです><
