RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
30
Category : じだらく日記
こんばんわー

1日、1日と年末に向かって日が進み、
休みも一日一日と減っていくwwww年の瀬あと二日。

皆様、思い残すところはないでしょうか?

ご報告とお詫びですがw
昨日、飲みに行ってきたのですが
20141230_171047.jpg





ぽつん





ジャーキー持っていくの忘れましたwwwwwあれだけ書いたのにww
そして飲んでるときは持って行っていないことすら忘れてましたw

年末年跨ぎの時にでも食べますw




あとは、長野から帰ってきたらまたこんなものも届いていました。
20141229_164907.jpg
またしても妖怪ウォッチ関連w
中身はというと・・・。
20141229_165004.jpg
レジェンドメダル!「うんちく魔」
はじめてレジェンドメダル当りました・・wいやぁびっくらこいたw

あともう一つ・・・こちらは実家の母から。
20141229_165312.jpg
「メデタイメダル」
おめでとうごさいますw

ってな感じでしたw
娘はメダルよりも付属のジバニャンとロボニャンに夢中でしたがw


今日のえびしゃん

20141230_095634.jpg
20141230_095711.jpg

今日確認してみるとレッドシャドーの抱卵ママさんが5匹に増えてました><
!知らない間にwうれしいw
もうすぐハッチアウトするママもいるはずなのでこれから期待の水槽になりそうです。

20141230_095658.jpg

本年もあと1日。
そして来年もまたよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪( ´▽`)

えっ⁉︎ジャーキー忘れちゃったんですか( ̄◇ ̄;)

妖怪ウォッチのことはさっぱりわからないです>_<

レッドシャドーハッチアウトしたらムフフですね♪

No title

こんばんはー
抱卵個体増えるとワクワクしますよねー

今年一年お世話になり有難う御座いました。
また来年も自分なりにまったりとブログ更新して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

No title

こんばんは!

ジャーキー忘れましたか(;一_一)

妖怪ウオッチ不動の人気ぶりですね♪

今年一年お世話になりました

来年も宜しくお願いします(^o^)/

まぐろジャーキー美味しいですよ。
食べないなら私が食べます(笑)

来年にはレッドシャドーのちえび団子ができそうですね( *´艸`)

色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

こんばんわ
ジャーキー忘れちゃったんですか?!
次は忘れずに食べて味のレポお願いします(*^^*)

レジェンドメダル当たったんですね♪
子どもに見せたら良いなぁ!!って
めちゃ言ってました。
真剣にメダル探しをしてあげないとダメかしら…

レッドシャドーのママさん増えてたのですね。
生まれたらうじゃうじゃになりますね(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

レッドシャドー楽しみですねー!

妖怪ウォッチ………

未だにシステムわかりません((((;゚Д゚)))))))

No title

こんにちは~^^

レッドちゃん順調で何よりです
来年は自分も力入れようかな~♪

本年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

こんちは〜 まいど〜(^ν^)


今年は、色々ありがとうございました、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださ〜い❗️(^-^)/


ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは^^

レッドシャドー楽しみじゃないですか(笑)
稚エビ、残して下さいね^^

本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

No title

こんにちは。
クリスマスプレ企画のメダル届きました\(//∇//)\
ありがとうございました。
本年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは!
レッドちゃんのハッチアウト楽しみですね~♪
今年はいろいろとありがとうございました(^-^)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~~♪

大師えびさん

こんばんわー
ジャーキー忘れちゃいましたww

次の日、気が付きましたww

レッドシャドームフフですよねーw
稚エビ残せるよう細心の注意を持って頑張ります><

えび松さん

こんばんわー

こちらこそ今年1年お世話になりました。
私もそこそこまったりしたブログなので
のんびりやりましょうw

鎌倉えびさん

こんばんわー

えへへ
ジャーキー忘れちゃいました・・。

今年もこんなおんぼろですが
末永くよろしくお願いいたします><

No title

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ
ポチッ

さと美えびさん

こんばんわー

いやいやw食べます食べますよ~w
忘れただけです!

こちらこそいろいろありがとうございました><
来年もよろしくお願いいたします><

雛苺さん

こんばんわー

ジャーキーは今日食べますよw

レジェンド当りました。
色々応募はしてたんですが
ポイントが減る一方で・・・
初めて当ったときはびっくりしましたw

蜜柑海老さん

こんばんわー

レッドシャドーすごい楽しみ・・・><
いやいやでも蜜柑海老さんの
ターコイズもものすごいですからねーwww

本年はありがとうございました><
来年もよろしくお願いいたします

えび街道さん

こんばんわー

おろろ
えび街道さんもレッドシャドーですか><
いいですねーw
殖えたらぜひ見せてくださいねーw

海老ット。さん

こんばんわー

いやはや、本年はお世話になりました。
激務の3ヶ月お疲れ様です。

また来年もよろしくお願いいたします><

まっかちんさん

こんばんわー

頑張ります!
稚エビ残せなかったらぜひ今度は
まっかちんさんのえびを飼育させてください><

なーんてな
来年もよろしくお願いいたします

水分海老さん

こんばんわー

届きましたかw
よかったよかったw

そんなものですいませんw

本年は大変お世話になりました><
来年もよろしくお願いいたします><

藤エビさん

こんばんわー

いやはや無事ハッチアウトしていただけるのを
楽しみに待つだけです><

本年は大変お世話になりました><
来年もよろしくお願いいたします><

BloodLineさん

こんばんわー

こちらこそ大変お世話になりました><
来年もいろいろお世話になるやもしれませんが
嫌がらずよろしくお願いいたします><

No title

こんばんは♪


レジェンドメダルいいですねっ!


レッドシャドーもいい感じで(*´ω`*)爆殖!!

一年ありがとうございました!!

来年も素敵な一年になりますように(о´∀`о)

これからも宜しくお願いします(^^)v

ポチっ~( 〃▽〃)

伏見海老さん

こんばんわー
いやはや、私も当たってビックリでした。

本年は本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたしますw