RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
26
今日は・・・

21211.jpg

らしいです~~~~。
いやいや、水槽棚作らなきゃですからね。
いやいや、前回も前々回も参加しちゃってますからね。
いやいや、水槽もう一杯ですからね。
いやいや、見るだけですからね。
いやいや、、、、、いやいや、、、、いやいや、、、、、、、


参加しませんよ! 見るだけ!見るだけ!


ちょっと今日は頭痛いし、たぶん寝ちゃってます。


えびしゃんのほうには久しぶりにアルティメットバクター投入。
餌の取り出しまでは起きてないと思うのでぱらぱらーっと

水槽が騒がしくなりますw
20140226_213947.jpg
投入時こちらの水槽でも1匹ミズゲジ発見しちゃいました><
逃がしちゃいましたので、また見つけて滅殺しないと・・(>Д<)ノ

20140226_214053.jpg
20140226_214118.jpg
シャドーは元気ですが動きが悪いですね。
はやくTDS計こないかなぁ~
シャドーのTDSは高めってよく聞きますが
どれくらいがいいんでしょうか?200位?

常連シャドー飼育者の方で、もしもよろしければお教えくださいー><


てな感じで、本日はまだ体調が悪いのでこの辺で><
インフルエンザには皆さん気を付けてね><
風邪で体力墜ちてかかる人もいるみたいだから・・私は違いますよww

お時間ありましたら↓ぽちっと願います><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コンバンハ(*´∀`)♪

風邪ですか~ゆっくり休んで
元気になってください!

RT見るとポチッ♪としたくなりますよね

こんばんはー。

ポチッとしちゃいました(^-^ゞ
あ~やっぱり我慢出来なかったわ~(笑)

でも、金額は抑えましたよ。
自分で自分を誉めてあげなきゃ♪

シャドーは全く分かりましぇん・・・

ゴルアイやブラックダイヤは、250前後を目安にしてますが、あくまでも目安です。

シャドーはどうなのか知りたい!
お大事にのポチッと。

No title

こんにちはー
RT、見に行くだけですみましたか??
僕は見に行くのも無理でした。
先ほど見たらほぼSOLDOUT><;
次は頑張ってみようかなぁ^^

こんにちは〜 (^ν^)

風邪大丈夫ですか〜?

RTオイラは見るとポチっとなぁ〜しちゃうんで見ません!(爆)

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜🎶
RT私は忘れてしまっていました(つД`)ノ

真山さん 絶対参加したでしょ( ̄+ー ̄)笑い

私の水槽におとといからミズゲジが一匹((((;゚Д゚)))))))こいつだけはなんとかしたいですよね´д` ;

お互いインフルエンザ気をつけましょうね(。-_-。)まぁバカはなんちゃらって言いますが 笑い

ポチっと

No title

こんばんは~

RT見てませ~ん
欲しくなるのは
間違いないので・・
頑張って仕事します~~www

こんばんわー(≧∇≦)

RT完全に楽しみにしてる感じ出てましたね〜(≧∇≦)

見るだけ!?!?
うそうそ笑
何ゲットしたか気になります(≧∇≦)

シャドーのTDSですか〜(≧∇≦)

自分も勉強中で〜す!!

体調悪い時は、コタツで寝るのがイイですよ!
あっ、、すいません。。ウソです笑

ふざけました笑(>_<)


おだいじに〜っぽちっ!

寧のえびさん

こんばんわー
風邪はちょっとよくなってきましたー

RTみるとぽちっとしたくなりますよね
ガマンガマン><

えび街道さん

こんばんわー

えっ、ぽちっとしちゃったんですかー><
我慢できなかったんですかw
抑え目ってどれくらいなんですかーww?

250前後ですかー。
試してみようかな?
ぽちっとアリガトーございますー

えび将軍さん

こんばんわー

RTまだいっぱいありましたよーw
まだまだ買えますよーw
ん?我慢です我慢・・・。

次の参戦ではいっぱいいっぱい買ってくださいーw

我慢・・・・ぷるぷる・・・。

海老ット。さん

こんばんわー

風邪はちょっとよくなってきましたー
wwRT見ちゃえばいいのにーw
そして買っちゃえばいいのにーwww

海老ット。さん好みの娘がいっぱいですよーw
いつもぽちっとアリガトーございます

蝦卵さん

こんばんわー

出ましたかー><ミズゲジ
撤去です!滅殺です!

がんばってくださいー><
バカは引かないんですよねーw
私は風邪ひいたから(≧Д≦)b

いつもぽちっとアリガトーございます

エービートさん

こんばんわー
欲しくなっちゃいますよね・・・

でもしばらくしてたら
欲しかったやつが売れていくのでw
あきらめつきますよーww

なんてねw
お仕事無理しないように頑張ってくださいー><

T-omiさん

こんばんわー。

な・・なに行ってるんだよー><
楽しみになんてしてないよー><
絶対見るだけですよー><

シャドーのTDS難しい
どれくらいかわからないのでやりすぎちゃったww
またそれは別のお話でw

いつもぽちっとアリガトーございます
