RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
01
こんばんわー

そして!
ハッピーニューイヤー!!!!!
20141230_171651.jpg
わいわいがやがやwww

おめでとうございますーー!2015年もよろしくお願いいたします。
昨日も言いましたがまだシュリンプ飼育1年と少しの若輩者ですがよろしくお願いいたします。


今年の抱負は・・何にしましょうかねw
15日までには何か考えて発表しよっとw


さてさて、先日ブログを徘徊していて
海老ットさんのブログにて「お年玉あみだくじ」なるものをやっていました。
去年も見たかもしれませんが

『!なんというエンターテイメント性!!!』

うちではまだ子供も小さく、妻にお年玉・・というのもあれだと思っていましたが

これからこれを導入しよう!!

と思い立ってすぐ実行ww

20141230_074553.jpg

妻と子供に選ばせて
どうなったかというと・・・・

20141230_075052.jpg

妻(30歳)・・・・5円

娘(3歳)・・・・1万円






まぁ・・そうなりますよねwwwwwww









<企画>


お年玉というと、2015年1月1日の夜なので前年行っておりました
『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱』
の年賀状届きましたでしょうか?

プレ企画という話をしておりましたが、年賀状1枚で終わる真山ひとみではございません。
っていうかそれで終わったらえび友の輪が広がらないじゃないですかwww
広げるのはここからですw

年賀状を頂いた方はわかったと思いますが、年賀状の端っこに・・・
20141230_173836.jpg
こんなものありましたよねwww

貰った方それぞれには1文字ずつ書いてると思いますw

ちなみに5文字である単語になりますw
自分以外の残り4文字はほかの年賀状を受け取られた方のところに書いてありますw
そうですw皆様。新しい交流はここから!
『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱~セカンド~』

ブログ・LINE・メール・電話何でも構いません。  5文字集めてくださいww
ブログで公開することによってコメ欄から新しいつながりが生まれたり
今までコメントしなかったけど初めてコメントしてみたり
見に行かなかったブロともさんのところに赴いてみたり。
なんか化学反応が起きればという・・・実験企画です!
※もちろん私にLINEで連絡いただいても構いませんよW
鍵コメでいただければすぐにご連絡させていただきまするーw

応募フォームは1月5日専用記事にて公開いたします。
詳細は明日・明後日らへんにでもまた記事にしますねーw
もちろんそれまでに5文字集めていってくださいww
商品は正解者の中から抽選です。

アクションを起こすかどうかは年賀状の時と同様に自由ですw
でも応募がないと真山ひとみ寂しくなっちゃうぞw
それではまた明日までこうご期待w





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは♪

明けましておめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

奥様いい引きしてますね~(´д`|||)

実験企画素敵です( 〃▽〃)

年賀状届きましたのでアップしますね♪

ポチっ~

No title

こんばんわ。
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
キーワードはそうゆう企画だったんですね〜。
良いじゃないですか〜(^O^)/
自分もアップしますね。

No title

こんばんは(^^)

あけましておめでとうございます♪

ホントにエンターテイメント性高いですよね(^^)
家庭持ったら参考にしたいです(笑)

年賀状お年玉企画、凄く有りがたいです♪これで、エビ友の輪が広がると(*^^*)
こっちのワードもblogでアップします♪

今年もよろしくお願いします!!

No title

こんばんは〜〜!

年賀状ありがとうございました!

なるほど!!

キーワードの秘密はそういうことだったんですね!!

流石真山さん!

僕もアップしますね〜

No title

あけましておめでとうございます~^^

奥さん素晴らしいですねぇ~^^
ばっちりのコンビネーションで♪

年賀状企画。。。。
ドタバタしてて参加できずでした~^_^;
来年こそはw

今年もよろしくお願いします~^^

No title

◎(^(x)^)◎★ 賀正 ★◎(´(x)`)◎

新年明けましておめでとうございます~今年もよろしくね(^^)/

こんにちは!

明けましてオメデトウ御座います。

昨年は初めてお逢いする事が出来ました。
まさかの奈良出身には驚きましたよ。(笑)
色々お世話になり楽しい北陸ツアーでした。
今年もまたお逢い出来たらいいですね〜。(*^◯^*)
宜しくお願い致します。
いつも華海老ブログに『いいね❗️』有難う御座いました。(*^_^*)

No title

新年明けまして
おめでとうございます

お互いエビ増やせるよう
頑張りましょね~

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

こんにちわ〜
お年玉企画発動ですね〜
娘さんの引きすごいですね
嫁さんは企画の意図を良く分かっておられる結果なりましたね
年賀状お願いしてませんでしたが、キーワード気になりますね。

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
明けましておめでとうございます(笑)
キーワード探しの交流ですか・・・面白い企画ですね。
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
初めまして、ですが年賀状有り難うございました😄

ブログアップしますね󾌰

これからよろしくお願いします🎵

No title

こんにちは~(^-^)

本年も宜しくお願いしまーす♪
色々な企画考えますね~!
さすがです

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

こんなたのしいお年玉企画をされる旦那さまが素敵です!

お年賀、ありがとうございました。
おろ?真山ひとみさんのライン?
春吉とつながっとりませんけど・・・爆

No title

あけましておめでとうございます。

達筆の年賀状をありがとうございました。
しかも奥の深いお年玉キーワード、情報交換できるようなえび友はほとんどいないのですが、アンテナを張って探してみますね。

今年も、楽しいブログをよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

素敵な年賀状ありがとうございました。
羊えび可愛いですね( *´艸`)

キーワード後でUPしなくては

今年もよろしくお願い致しますヾ(o´▽`o)ノ

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

楽しみな企画ですね~

私もアップしておきますね♪

年賀状ありがとうございました( *´∀`)ノ

No title

明けましておめでとうございます(^_^)
年賀状ありがとうございました
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

No title

こんばんは

あみだくじ面白い結果ですね(笑)

今年も宜しくお願いします(^o^)/

ポチリ!

伏見海老さん

こんばんわー

あけましてデス。

まさか・・5円引くとはww
笑ってしまいましたねw

実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w

水分海老さん

こんばんわー

あけましてデス。

キーワードはそういうことですー。
やっぱり年賀状といえば・・お年玉付きが主流ですからw
実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w

Uniさん

こんばんわー

あけましてデス。

海老ットさんのエンターテイメント性には
いつも驚かされますw

お年玉企画はそういうことですー。
やっぱり年賀状といえば・・お年玉付きが主流ですからw
実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w

大師えびさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。
無事届いたようで安心です><

お年玉企画はそういうことですー。
誰もアップしなかったらどうしようと
ドキドキしてました><

実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w

かっとさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。
何か持ってますよねww
子供に「お母さんのと交換しよう」といってましたw

お忙しい中ブログ見ていただきありがとうございます
本年末も可能なら行いたいのでその際はよろしくお願いいたします><12ヶ月後ですけどねw

ねこジローさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。
本年も、本当に本当によろしくお願いいたします><

がしょーん!です。

華海老さん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお逢いでき大変うれしく思っております。
GWか夏に一度、少しですが奈良へ里帰りしますので
そのときはぜひ!

BEE-FREEDOMさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます><

頑張って殖やします!
っていうかBEE-FREEDOMさんはもういつも
爆殖じゃないですかーー><

Dice shrimpさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます

ほんとうですねw
これぞ「無欲の勝利」www
本当は1万円当ててほしかったのですが
ブログ的には完全に狙った結果となりましたwww

すごいですよねw

タフBeeさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。

正月は皆様ブログサーフィンされる機会が
多いのではないかと思いこのような企画を
行いましたw
募集から最終的なプレ企画まで2ヶ月の実験的企画で
長丁場ですが上手くいけば御の字ですw

朱麟風さん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。

実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w
後ほど挨拶に伺いますので
今後ともよろしくお願いいたします~><

えび街道さん

こんばんわー

わたしも海老ットさんとは違っても
生粋のエンターテイナーですのでwww

企画は完遂して初めて成功なので
もう少しがんばりぃまするー><

春さん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。

ぬぅお!!
すぐ繋ぎます!LINEすぐ繋ぎますぅ~www

実験企画なので年末年始のブログ賑わせに
使ってください~w

わにえびさん

こんばんわー

これからどんどん増やせばいいんですw
そういう企画ですーw

いつも見ていただきありがとうございますw
この企画があなたの何かしらの糧になることを
祈っております

さと美えびさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本当によろしくお願いいたします。

実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。

ご参加ありがとうございます~
誰もアップしなかったらどうしようと
ドキドキしてました><

実験企画なので強要は致しませんので
年末年始のブログ賑わせに使ってください~w

BloodLineさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。

本年も本当によろしくお願いいたします><
またそのうちえびのご相談させていただくやもしれません><

鎌倉えびさん

こんばんわー

あけましておめでとうございます。
何か持ってますよねww
そういうところがww天運ですよねw
子供に「お母さんのと交換しよう」といってましたw