RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
04
Category : じだらく日記
こんばんわー
もう1月4日となってしまいました・・。
明日から仕事始めです・・はやいわぁ・・・。

今年の正月は全然水槽関連できなかったですね・・。
ちょっとトリミングしたりするくらいでした。

ちょこっとえびしゃんを移動したりして掬っていましたりもしましたが
20141230_172601.jpg

20141230_172425.jpg
やんちゃガールがすぐ来るのでなかなか進みませんw
そして断念w

20141230_172439.jpg
興味を持ってるようなので
生き物という教育の一環ですよねw



きょうのえびしゃん
先日シャドー水槽見たときからなんか怪しいなぁって思っていた
シャドーちゃん
20150103_205246.jpg
やっぱりご臨終しておられました・・・残念><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※プレ企画のご応募記事は明日の12時公開予定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー
我が家は家族全員エビに興味なしで
興味持ってくれる人が居てうらやましいです(笑)

明日からの仕事始めガンバです!

ぽちり

No title

どもですっ♪
ほんと休みはあっという間ですね~
次の休みまではかなり長く感じるんですがね^_^;
体調崩さないように頑張です~^^

こんばんは〜

今日から仕事ですね。
正月休み………
あっという間でした((((;゚Д゚)))))))

☆!
どんまいです。

寿命ですか?

No title

こんばんは、

やんちゃガールちゃん、可愛いですね。
私も欲しいな~。(笑
お仕事、頑張って下さいね。

ポチッ!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お休みってすぐに終わってしまいますね・・・。

うちの娘も同じように生き物教育してきましたよ~

今ではエビ掬うの手伝ってくれます♪

バイト代請求されますが~笑

ぽちっ

No title

おはようございます(^-^)/
私も今日から仕事始めです。
ヤンチャガール可愛いですね。
うちも興味津々なヤンチャボーイ居てます。
作業進みません…>_<…

おはようございます。

遅くなりましたがv-393
素敵な年賀状ありがとうございましたv-411
ウチのやんちゃガールはv-206少し大きくなり時給を求められます...
それではプレ企画楽しみに待ってますねv-411

No title

こんにちは~^^

娘ちゃん可愛いですね)^o^(
その内サテ破壊されますよ(笑)
自分は昨日からですが2015も
頑張っていきましょ~^^

お~!
認証が7777だ~ヽ(^。^)ノ
今年は良いことありそ~^^

No title

こんにちは

お子さん興味ありで将来有望ですね!

えびちゃんの☆は寿命です・・・

ポチリ!

みなさまへ

皆様励ましのコメントありがとうございます~

今回の記事につきまして
あまりにも多忙につき
一括でコメントさせていただきます><
すみませぬーーー

みなさん。あいらびゅー!