RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
08
Category : 未分類
こんばんわー

この時間、この記事が公開されたことをもちまして

『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱~セカンド~』

の応募を締め切りさせていただきます

皆様のご応募ありがとうございました。

それでは当選者発表記事をお楽しみに~~ww



今日のえびしゃん

20150107_205810.jpg
20150105_223136-001.jpg
餌がいつもこの位置に落ちるから
いつも写真同じような感じになっちゃうなwww

何か考えよっとw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そうなんですよね~、エサって同じ所に落ちちゃいますよね~!
昔、パイプのような物を使って、好みの場所に落とせないか考えてみました。
でも、エサが上手く落ちていかなくて止めました!(笑
何か良いアイデアがあれば・・・。

No title

おはようございます!
そうですね~!我が家もいつも同じところに
餌を落とすので餌あげないでもそこにたまってます(笑)
年賀状企画の集計大変だとは思いますが
頑張って下さい(^-^)

No title

おはようございます。
うちの餌は入れるところは同じなんですが
必ず持ち去るえびちゃんがいてて、
いつも違う場所に。

集計頑張ってくださいね。

No title

こんにちは〜

餌はいつも同じところに落ちますね(笑)

あまり気にしたこと無かったです…。

集計作業頑張ってくださいね〜

次の記事楽しみにしてます♪

ポチ

No title

こんばんは〜!!

あ〜〜!
痛恨のミスです(−_−#)
テスト勉強してて応募し損ねました>_<
次の機会を期待してます!!

No title

こんばんは(^^)

希望商品、当たるかな~(^^)楽しみです!!

結構、エビって定位置決まってますよね(笑)
ちゃんと、覚えていたりするんでしょうかね(^-^)v

No title

こんばんわ(^o^)

うちも餌はいつも同じ場所ですねぇ〜(≧∇≦)
長期休みの時は後ろの方に狙って落としてますが(⌒-⌒; )笑
集計お疲れ様です!
どんな抽選の仕方か、楽しみですねぇ〜(≧∇≦)

おはよーございます(*´ω`)/ 

確かに〜同じ場所にエサポイポイしちゃいますね(笑)
写真は変えてるつもりでも同じもの撮ってるようになるのも同感( *´艸`)芸が無いなぁーとちょっとした悩みです(笑)

集計頑張ってください♪

おはようございます、

やっちまた~!
思いっきり、寝てた~!
キーワードをGETして、安心して寝ちゃいました。
でも、素敵な年賀状を頂いたので、満足です。
集計、頑張って下さいね。

ポチッ!

えび彦さん

こんばんわー

おおー作ってみたんですか・・
上手くいかないんですよねwやっぱり

何かいいアイデアないですかねぇ~
ガラス蓋もありますからね・・。

藤エビさん

こんばんわー

餌の残りなんですかねw
やっぱりツマツマするところは決まってますかね

集計終了しましたよーw

水分海老さん

こんばんわー

持ち去れる大きさなんですね~
うちはちょっと大きめの餌が多いのと
崩れやすいもので消えるか大概そこにとどまりますw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

餌は同じところに落ちると
そこにあまり来ないえびしゃんに
ご飯がいかないような気がして気にしちゃいます・・

粉系なら分散するんですけどね

大師えびさん

こんばんわー

そうですねw
応募されてませんでしたねーw
大師えびさんと麗さんは
応募してくるかなーって思っていましたがw
またの機会ですねーw

Uniさん

こんばんわー

そうなんですよね・・
なんだか定位置ってありますよね。

餌とかちゃんと食べれてるかなー
って気にしちゃいます><

えび師さん

こんばんわー

餌やっぱり同じところになりますよね

今回の抽選は人が多いから
簡易なやつにしましたーw
えへへw

さと美えびさん

こんばんわー

いやいや~さと美えびさんの家であれば
水槽いっぱいあるんでは?
毎日別の水槽撮っていてもそれはそれで違いそうじゃないですかーw

うちは水槽が・・・><

麗さん

こんばんわー

あちゃーーー残念ww

今度の年賀状企画は1年後ですよーーwww
