RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
10
Category : プレ企画
こんばんわー
今日はいつもより1時間早い更新としてみましたw


さてやってきました。
昨年からの新春プレ企画の結果はっぴょーーー!!

まずは・・今回のプレ企画
『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱~セカンド~』 の応募者数は

28名

そのうち正解は・・・なんと・・・・・・


27名!

ということで解答ですが

5文字集めますと・・・何になるかというと。
「ト」「パ」「二」「ヤ」「ン」・・・・っで


pic222.png

『トパニャン』になります。
皆様のご応募ありがとうございました。




それでは抽選にうつります。


今回もプレゼンターはやる気満々ですw
20150110_083333.jpg
※先日髪の毛を初めて切りましたw



今回は前年の年賀状企画参加者が確率2倍ということもあり
いつものくじ方式だと大変書く枚数が多いので・・・


20150109_225029-001.jpg
20150109_225053.jpg

今大ブームの 『THE AMIDAKUJI』ww

速攻カンニングしようとしましたwいやいやwww
20150110_083352.jpg

それぞれに目印のシーーールをぺたぺた・・・。
20150110_083724.jpg

その後すごいスピードでさささささぁぁぁ~~~~~!!
手が見えない位w
20150110_084419.jpg

さささささぁぁぁっぁぁ~~~~~!!
20150110_084426.jpg






















では発表です!!








A賞 『新春つづら箱【酒斗肴】』 は・・・
20150110_084329-001.jpg

囍蝦(ふたつきえび)さん!!

実は囍蝦さんは私の一番初めのプレ企画『THE SECRET KEY』で
本当に惜しくもプレゼントを逃してしまった方で今回は当選!
たくさんの年賀状企画の確率2倍の人がいる中からA賞GETです!


次にB賞 『新春つづら箱【甘味宴】』 は・・・
20150110_085136-001.jpg

雛苺さん!!・・・・と・・・・さと美えびさん!!

・・ん?
あれ・・・B賞って1名じゃなかったでしたっけ?
・・・・実は競争確率が高く、あみだの線が全部で14本!ww

人気でしたので商品を一本増量しておきました。お正月ですからねw
共に甘味がすきそうな「おねぃサマ」のようで何よりでございます。おめでとうございます。


そしてそしてC賞 『ミネラルバランス 500ml 』 は・・・
20150110_085313-001.jpg

ばん!!

見づらいですねww

20150110_084407-001.jpg

海老ット。さん!!

海老ット。さんはたぶん知り合ってちょうど1年くらい。
私のえび飼育スタートしてすぐくらいからお世話になっておりますw

唯一大阪に帰郷した際にお会いした方なので感慨深いです!おめでとうございますw

ちなみにここでひとつ各所にお詫びしておきますがww
当初「ローキーズ様ご提供」と書かせていただきましたが、私が購入したRTでの
おまけでいただいたものの横流しですのでその点お許しくださいwwww

本年末にまた年賀状企画行いますのでその時は本当に協賛してくださいwwなーんてなw


それでは最後にD賞 『フチ子3人セット』 は・・・
20150110_084346-001.jpg

HAL_Shrimp さん!!と朱麟風さん!!

結構人気ないかなって思ったんですがほどほどに応募がありましたw
ありがとうございますw私の趣味のフチ子コレクションの余りものですが
水槽に並べるなり、お酒のグラスに乗せるなり、ブログのネタに使うなり、ご自由にw

お二人とも本当におめでとうございました。

そして実はこそっとですがこのフチ子賞はもう一本追加して送っておきました。
誰かはここでは言いませんが・・・。

唯一プレ企画内にて直接主催者にヒントを求めてきましたw
というか嬉しかったですwwそれでOKです。
今まで話せなかった人と繋がる。今回はそれが重要なので
ある意味一番趣旨を理解されているのではと思いましたw楽しんでいただけているようでなによりですw

ちなみに年賀状企画に参加いただけていなかった囍蝦さんは鍵コメにて住所をお願いいたします。
HAL_Shrimp さんは自宅の住所のほうに、そのほかの皆様には年賀状をお送りしました住所に・・・・・

すでに送付済みです!!!




さて皆さんいかがでしたでしょうか。
大型プレ企画第2回(プレゼントはしょぼいですが・・w)として開催しました
第1回年賀状企画でしたが新しい交流の種となりましたでしょうか?

少しでも多くの方と楽しく大きな輪が作れれば良いかと思っております。
今回も北は北海道・南は沖縄までいろいろな方のご参加の程ありがとうございます。
年賀状も書いていて楽しかったですw

第2回年賀状企画は約1年後の開催となります。
次はまた何か新しい催しを考えて開催いたしますのでふるってご参加ください。

最後に今回の年賀状企画は皆様のおかげで無事終了いたしました。
企画内容に賛同いただき各ブログにてキーワードの公開をいただけましたこと
本当に感謝いたしております。本当にありがとうございました。

真山ひとみ     FIN


※明日にでも鍵コメにてLINEIDを頂けていた方にはご挨拶のトークを入れさせていただきますw




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

プレ企画お疲れ様です(^-^)v凄く楽しませていただきました!!
当選された方々、おめでとうございます♪

プレ企画で輪が広がるのは嬉しいですね♪

本年末楽しみにしています(*^^*)

No title

こんばんは^^

お疲れ様でした♪^^

ぜんぜん「トパニャン」を知りませんでしたよ^^;
(文字を集めた後、調べたのは・・・内緒^^;)

また、参加させて頂きますね!

ありがとうございました♪^^

No title

こんばんわ(^o^)

久々にドキドキして読んじゃいました(≧∇≦)
プレ企画お疲れ様でした(^ν^)
来年は年賀状にも参加させていただきます(≧∇≦)
ありがとうございました(^o^)

No title

こんばんは~♪

おっ~!当たってるぅ~( ´・∀・)ノ
楽しみにお待ちしてます(笑)

文字通りこの企画を通じてブロ友さん増えましたよ~♪
本当にありがとうございました。
そしてプレ企画お疲れ様でした( ´・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします♪
次は協賛で頑張りますね(笑)

ぽちっ

No title

こんばんは。
プレ企画お疲れ様でした。
ナイスアイデアでした。
私もこの企画でブロ友さんが増えました。
ありがとうございましたm(_ _)m
第2回年賀状企画楽しみにしてます。

No title

プレ企画、楽しませてもらいました。
結果は・・・。

前回の景品?は、あるお方にプレゼント~!
そのお礼として、何やら届いたんです。
次回のブログでお知らせいたしますね。
私もそろそろ、プレ企画でもやろうかな?
と言っても、試作品が景品ですが・・・。(笑

おはようございます(^-^)

当たってる~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新年早々縁起が良いです(^-^)v

答えは分かっても妖怪ウォッチのキャラまで分かりませんでした(;_;)

プレ企画お疲れさまでした!
到着しましたらブログにアップします(^-^)

No title

おはようございます。

わぁ~当たってる!
甘いもの大好きなので嬉しいです(*^^*)
楽しみにしてます♪

プレ企画、本当にお疲れさまでしたm(__)m
楽しませていただきました。
トパニャンなんてのもいるんですね。
子どもに詳しく説明されてしまいました(笑)

No title

おはよう~♪

昨日はどうも~(^^)/

残念!でした^^;~~また、プレ企画お願いしますね
今回はお疲れ様でしたぁ~当選した方々おめでとうございました…おまけで被り物付くかな(爆)

おはようございます~o(^o^)o

年賀状に続き、大型プレ企画お疲れ様でした!!
他の方のブログに行っては、新しい発見があったりとても楽しめました~(*≧∀≦*)
ありがとうございました。

No title

こんにちは

楽しいプレ企画、ありがとうございました。
もうちょっとで当たりそうだったので残念!
これからもよろしくお願いしま~す。

No title

おはようございます(*^_^*)

プレ企画お疲れ様でした、凄く楽しかったです。

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは!
プレ企画お疲れ様でした(^-^)
ドキドキ感をありがとうございました!
とても楽しませて頂きました(^-^)
また次回も楽しみにしてますね!

No title

こんばんは♪

完全に逃した~(/。\)ふーちこちゃーん!

次も楽しみにしてますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

僕はもうしませんが(爆)

今日はジバニャンに挨拶してきましたよ~(笑)

Uniさん

こんばんわー

楽しんでいただけたようで何よりです><

本年末はまだ11ヶ月後ですが
楽しみにお待ちくださいねー。

今回はご参加のほどおありがとうございました。

SONさん

こんばんわー

あえて「ジバニャン」にしなかったのは
あえて知らないキーワードにしないと

どうせ「ジバニャン」だろーって
途中でなっちゃうと困りますからねーw

11ヶ月後お待ちしております。

今回はご参加のほどありがとうございました

えび師さん

こんばんわー

ドキドキしましたw?
それはよかったw
ひと時の憩いですねw

11ヶ月後お待ちしております。

今回はプレ企画へのご参加のほど
ありがとうございました。

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

おめでとうございますーー><w

おおーブロとも・エビ友増えましたか。
やったーw

そういうの聞くとかなりうれしいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ご参加に協賛ですかwありがとうございます。
それでは11ヶ月後お待ちしております。

今回はプレ企画へのご参加のほど
ありがとうございました。

水分海老さん

こんばんわー

おおー水分海老さんも増えましたか。
よかったよかったw

今後ともよろしくお願いいたします。

第2回は11ヶ月後。ぜひお待ちしております。

それでは今回はご参加のほど ありがとうございました。

えび彦さん

こんばんわー

届いたようで何よりですw

ん?・・・何やらいただいた・・・
もしかして!

ガラスですか!!www
割れてしまったガラスですか!!!ww

プレ企画楽しみにしてます~w

朱麟風さん

こんばんわー

おめでとうございますーー><w
本年も幸多かれ--!

アップされるの楽しみにしておりますw
こんごともよろしくお願いいたします。

今回はご参加のほど ありがとうございました。

雛苺さん

こんばんわー

おめでとうございますーー><w
無事届いたようでよかったですーw
体長も戻りましたか?


子供のほうがよく知ってることもありますよね
子供のアンテナって本当に敏感ですからねw

今回はご参加のほど ありがとうございました。

ねこジローさん

こんばんわー

昨日はありがとうございましたー
お昼にお邪魔してしまいましたが楽しい時間
過ごせました><

ん?
ん!!
被り物忘れましたねー><
もしもねこさんが当選したら必ず入れておきますね

今回はご参加のほどありがとうございましたー

寧のえびさん

こんばんわー
楽しめましたか~良かったです><

どんどんえびの繋がりが殖えていくと面白いですよね
いやぁ~こんな感じで殖えていってくれるといいんだけどな・・・・

えびが・・・

わにえびさん

こんばんわー

あと一本引いていればって感じでしたね~
今回はご参加のほど ありがとうございました。

また11ヶ月後もやりますのでw
楽しみにお待ちください~w

よーへーさん

こんばんわー
楽しめましたか~良かったです><

またのご参加お待ちしております。
そして今回はご参加ありがとうございましたー

藤エビさん

こんばんわー

ドキドキしましたw?
楽しんでいただけたようで何よりです><

11ヶ月後お待ちしております。

今回はご参加のほどありがとうございました

伏見海老さん

こんばんわー

えーもうしないんですか?ww
そっかー残念w

完全に出遅れって感じでしたねw

11ヶ月後のご参加の程
お待ちしておりますねーw

こんばんはーー

遅くなりすみません。

なんと大当たり!
ありがとうございますーーヾ(o´▽`o)ノ

ことしは幸先良いかも( *´艸`)
嬉しい〜♪♪楽しみです♪

お嬢ちゃまありがとう〜お疲れ様でした(○・v・)ε・●)チュッ♪

さと美えびさん

こんばんわー

おめでとうございますーw
今年も幸多き一年になりそうですね。

11ヶ月後もまたおこないますので
良ければまたご参加のほどお願いいたします。

それでは本年もよろしくお願いいたしますー

No title

いやいやいや・・・
もうびっくり🎵
誰ですか、主催者にヒントを聞くだなんて!
そんな不届きものがおるとですね?
悪い子ですねぇ〜まったくもう^^
ほんとに、ほんとにありがとうございました。
春吉のとこにも届きましたよぉ^^
あとは、さとみお姉たまのトコに届いたであろう甘味と
朱麟風さんとこのフチ子ちゃんをゲットするだけかなv-392

ほんとに、ほんとにありがとうございました。
プレ企画お疲れ様でございました。

春吉さん

こんばんわー
いやはや
本当に不埒な輩がいるもんですなぁwww
ってなわけではなく
おめでとうございますw

さと美おねぃ様からふんだくろうなんてww
いやはやw

とりあえずこれからもよろしくお願いいたします。